暑さ対策をして、お出かけください!

本日2発目は、黒鯛臣の浦川さんからの釣果報告を..........
--------------------------------------------------
『出ました!ちぬのぼり』大分市内の某川でチームメンバーと竿出し!
今日のメンバーは松尾くん(沈め釣り)中村くん(全層釣り)で私は半游動釣りで
am6時過ぎからスタート
沈め釣りの松尾くんが開始直後からバンバン銀狼エアー0号ひん曲げ!
中村くんもひん曲げ!私もバンバンひん曲げ(^o^)v
夏は暑いってことで熱中症対策で午前11時過ぎに納竿しました。

釣果は3人で48センチ~32センチまで22枚で
黒鯛臣
30以下リリースサイズを含めるとな!なんと40枚は釣れました\(^o^)/
黒鯛臣
ツケエさは自慢のちぬコロリンですよ~(^m^)
黒鯛臣
9月はいよいよチームで釣り大会なんでそろそろ近場に期待したいです(^o^)v
--------------------------------------------------------------
良いですね~~釣れてますね~~
浦川さん!魚を枯らさない程度に楽しんでくださいね
場所・釣行時間などしっかり計画を立ててトライすれば、良い結果が出そうですね!

そうそう、チヌ・クロなどのウキを使った釣りとといえば
釣研から9月発売のおNewのウキ3種類をご紹介します
少し前は、結構店頭にも並んでいたのですが
ココ最近見なくなったウキ.......全遊動-Xシリーズ
その、全遊動-Xシリーズが装いも新たにプライスダウンで再登場しました!
ご紹介しましょう!New全遊動-Xシリーズ
たぶん、この形は大分では一番受けるのでは.....
全遊動-X円錐
全遊動-X 円錐
オールマイティーなスタンダードなスタイルの
全遊動-X どんぐり
全遊動-X どんぐり
他の2種類より若干、重量のある頭でっかちタイプの
全遊動-X 遠投
全遊動-X 遠投
3種類とも浮力は、0・G2・Bの3浮力と、かなり絞り込んだ浮力設定
営業の大中くん曰く!
浮力設定を3サイズに絞り込み、形状も3種類し、
4-2-4の入口・出口の穴を大きくし糸の出を良くし
中心部を細くする事でアタリをキャッチする
イロイロと、悩みがちな初心者さんから中級者の方までも満足いただけるウキです!
っと胸を張ってオススメの新製品です!
全遊動-Xシリーズ
入荷は、9月中旬頃と思われます
しばしお待ちを!

本日のブログアップ2発目でした!
関連記事