今月のBASS雑誌の新刊入荷しました!

今月のBASS雑誌の新刊入荷しました!
BASS雑誌
まずは左奥からロドリ!秋バス大漁巻き物マニュアルの特集を
ルアマガは、ハッスル! 夏のバス釣りと題して夏の釣りの特集を
付録のDVDは、岸釣り2本立て! 東西岸釣り合戦
折金一樹×高滝ダム(千葉県)/木村建太×旧吉野川(徳島県)
ちなみに今月は、このルアマガのみ付録付きです!
バサーは、藻場ゲー Dive into the weedの特集
チョイと中身を覗いたのですが.....
津留崎さんが撮った写真がエラク良かったのですが......どうやって撮るのかナ?
バスワールドは、ビッグバス攻略の切り札「シャッドテール」を特集しとります

そして、バスワールドから別冊が
イヨケンのサーフェスボム!!
イヨケン サーフェスボム!!
すべてが見えるから面白い! キャストからバスが水面を割って激しくバイトするところまで、
トップウォーターは他のルアーにはない興奮がつまっています。
この魅力にとり憑かれた伊豫部健ことイヨケンが、
トップウォーターに関する疑問に一問一答ですべての知識を大公開します。
さらに愛用してきた10のルアーを紹介。
イヨケンプロデュースの大ヒットフロッグ“アイオビー”が誕生した裏話も教えてくれました。
DVDでは、おかっぱりとボートで見せる本当のトップウォーター戦術を解説。
映像はすべて撮り下ろし! ペンシルやフロッグといった王道はもちろん、
フローティングワームやスイムベイトなどのシークレットテクニックまでを完全網羅しています。
っとの事ですので、イヨケンファンの方はどうぞ!
もちろんファンでない方も.....!

今月のBASS雑誌の新刊入荷情報でした!
関連記事