チヌってこんなに.......いいのかな?

本日は、23日に開催されたチーム黒鯛臣のプチ大会の模様を
チーム代表の浦川さんがレポートしてくれたので
そちらのお話を........
題して、
別府のチヌは釣れると聞いていたけれど
こんなにも釣れていいのかい?
参加者全員ウハウハの大会でしたの巻き!

ハジマリでございます!
---------------------------------------------------------
前々から計画していたチームの釣り大会場所決めに悩んでたら
最近さんふらわぁ岸壁付近出てますよ~型はイマイチだけど....
ってことでチームのプチちぬ釣り大会をさんふらわぁ岸壁ですることなりました。

当日は前日の雨が心配でしたが,思ってたよりは濁りも少なくベタなぎ
午前5時半集合で場所決めのくじ引き!
春木川河口からさんふらわぁにかけてABCで並んでの竿出し!

午前6時釣り開始で夜明けとともにひたすら
ひん曲げ!ひん曲げ!スタイル純平くん
横の恒ちゃんもひん曲げ!
私の横の松永さんが格闘中!軽~く引き寄せタモ入れゲット40オーバー!
松永さん
その後もひたすらひん曲げ!ひん曲げ!ひん曲げてる純平くんはお仕事で途中納竿
40オーバーを頭に6枚リリースを入れると軽~く2ケタ凄すぎ!
純平くん

その後もひたすら参加者のひん曲げ!ひん曲げ!はさらにパワーアップ!
あっという間の納竿午後4時!
参加者の皆さんのちぬ・メイタのぼりだょん(^m^)
皆さんのちぬ・メイタのぼりだょん
恒ちゃん
チヌの釣果
松永さん
チヌの釣果
当日の30cmオーバーから45cmまでの釣果!
検量も終わり結果発表
優勝者は恒ちゃんです!
おめでとうございます。
準優勝者は松永さんです(^m^)3位は純平くんです!
準優勝の松永さん
おめでとう!
抽選のくじ引き
抽選!

最後に全員で記念撮影で終了しました
(優勝の恒ちゃんは、顔出しNG って事で......)
参加者でパチリ!
これからの季節ちょこっと数釣りを楽しむんなら観光港がオススメです
チーム黒鯛臣 浦川でした
----------------------------------------------------------
イヤ~~大爆釣ですね~~!
大会参加者も、楽しかったでしょうね~~
話によると、掌クラスのメイタまで入れると、とんでもない数が
水揚げされたらしいのですが

浦川さんに、よーくお話をうかがうと
釣れたタナは、中層!
底でのアタリは、ホボ皆無に近かったようで
朝方、底狙いに徹して釣っていた浦川さんも
中層狙いに変えたとたんに、入れパク状態になったようです!
どうでしょ?
かなりイージーに釣れているようです!
チョイと行ってみませんか!
関連記事