セミナー無事に終了しました!

イキナリ、ジャンケン大会から始まったイヨケンセミナー
前半戦も無事終了!後半戦へ..........

後半戦前のチョイと休憩時にパチリと.......
後半戦前のチョイ休憩
イヨケンさんの地元愛知から飛行機で福岡へ
そして陸路で2時間揺られて大分に到着!
しかしやはり、タフガイなイヨケン!まだまだこれから~~って感じです......

そして、後半戦開始!
後半戦開始!
開始時は、30名ほどでしたが.......
いつの間にやら........倍以上のギャラリーが.......アザ~~ス!

そして一気に.......最後はやっぱりこれでしょう.....大ジャンケン大会!
本日2回目のジャンケ~~~~ン、ポン!
ジャンケン~~ポン!
ハ~~イ勝った方は前にどうぞ~~おめでとうございます!
ラッキー!
サイン会へと突入......!
サインもしっかり......
サイン会・写真撮影を終え.....最後に参加者のみんなと......ハイ!チ~~ズ
最後は全員で!
すべて無事終了!
参加者の皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?
イヨケンさんもかなり楽しめた!っとの事でかなり上機嫌でした!
またこのようなイベントの時は、皆様お願いしますよ!
たくさんの参加お待ちしておりま~~す!

とりあえず、イベントは無事に終了したって事で.....パッ~~トいきますか!
って事で....場所を替えこのような酒のアテで.......
カンパ~~イ!
関アジ・関サバ.....!
この満足げなイヨケンさんをご覧ください!
満足げなイヨケンさん!
大分最高!
とりあえず、ココまではブログアップOKって事で........
この写真の後は......かなり楽しんだようですヨ!

さて次は、サンラインBASSファンカップ
参加の方はがんばってください!
関連記事