サンラインBASSファンカップ!

サンラインBASSファンカップ。始まりました!
やや肌寒さを感じる午前7:30!
受付を済ませた参加選手が各々の戦闘体制
受付前に集まり始めました!
サンラインBASSファンカップ!
長靴にキャリーカート!コレ大分スタイルだそうです!
コレが、大分スタイル!
開会式が始まります.....
ゾクゾクと.....
親子で参加の方や......コレって親父ならでは!って感じでイイですね~~
お父さん!がんばって!かっこいい所を息子さんに見せてあげてください!
親子で参加!イイネ~~
セミナーにも来てくれていた......カップルでの参加の方や......!ウラヤマスィ~~イ
カップルで参加!ウラヤマシイ!
総勢130名の参加者が集まりました
ゾクゾクと.....
アララ?イヨケンさんの姿が......
10分ほど遅れて、イヨケンさん到着!
イヨケン登場!
とりあえず、急いでサンラインのレインを着て開会式へ.....
イヨケン登場!
イヨケンさんの激励のあいさつや、安藤さんのルール説明の後

いつもの如く、ダッシュ!ダッシュ!の午前8:00スタートフィッシング!
スタートッダシュ!
そらイケッ~~っと走る!
スタートッダシュ!
参加選手各々の思いや企みを抱え、一目散に釣り場にダッシュ!ダッシュ!
スタートッダシュ!
皆さんがんばって~~~!

参加選手をスタートさせた後のイヨケンさん、おもむろに仲摩クンと
どんなルアーがイイのか、相談中!
どれがイイの?
しっかりと、昨日のセミナーで話したと思われる、ビッグスプーンもリグってました!
プロトのビッグスプーン?
それとシャチホコリグも........参加者の方の中にもシャチホコリグの方が何人か.....!

出発前に、若干の時間の遅れを
謝りに安藤さんに、ごきげんうかがいのイヨケンさん
マ~マ~今日の所は.......穏便にお願いしますよ.....安藤さん!
てな具合でした
安東さん機嫌直してって!
今だから言えますが....安藤さん結構カリカリしてましたよ.....!

そんなこんなで、イヨケンさんも釣り場の方へ.......
さてさて、どんな展開になるのか?
サンラインBASSファンカップ
結果発表をお楽しみに!
関連記事