各釣りチーム合同プチ大会!

先週の日曜日には、このようなプチ大会も開催されたようで
黒鯛臣の浦川さんからのレポートですよ.....
------------------------------------------------
釣友さん各チームの皆さんと住吉泊地で
釣菱海・魚釣團・TEAM黒鯛臣合同で釣り大会をしちゃいました。
いろんなチームの方々や個人参加の方々も参加して盛り上がり
3チームの協賛で高千穂焼酎『露々』を買ったんで高千穂『露々』杯で開催するはずが
釣友で親しくしてもらってるMTOさん
バッカンにも『貼れちゃう』カッティングシールを製作販売してるKさんが
賞品協賛もしてくれました。
またサプライズで、海友の大櫛さんからはまつきの金券も賞品協賛してくれ
参加者は、気合ハリまくりの大会と.....!

当日は午前5時半から受付をし開始は午前6時スタート!
競技方法は、ちぬ・キビレを含む30センチ以上2枚長寸で競う大会!
住吉泊地を囲むように皆さん竿出しを開始です(^m^)
いろんな場所でちぬやメイタ・デカ鯵・サバ子といろんな魚が盛り上げてくれました。
午後3時納竿!
ゾクゾクと、参加者の検量がおこなわれ、いよいよ優勝発表です!
豪華賞品を前に!
高千穂焼酎露々と金券
優勝は『高千穂焼酎露々』と『金券』ですよ~!
2枚長寸80.4cmを釣り上げた『海友』の大櫛さん です
海友』の大櫛さん 
おめでとうございます!
準優勝は『MTO』さんから頂いた(バッカン)に貼れちゃうカッティングシール引換券ですよ~!
75cmを釣り上げた『魚釣團』さんの長岡さんです おめでとうございます!
3
第3位は『MTO』さんから頂いたカッティングシール引換券ですよ~!
73.8cmを釣り上げた『F.C魚心』の小原さんです
4
おめでとうございます!皆さん釣果厳しい中の釣果流石です
4位は『魚釣團』の藤井さんおめでとうございます!
5位は『TEAM黒鯛臣』の柳原さんおめでとうございます
5
釣れた人も釣れなかった人も皆さんお疲れさまでした(^m^)
受付人数32名で盛り上がった1日でした\(^o^)/
最後に魚釣團の長岡さんから締めの挨拶で大会を終了
6

途中で用事で帰った方々を除いての記念撮影です
皆さん!ハイ・ポーズ(^m^)
参加者でパチリ!
最後になりましたが賞品を協賛して頂いた皆さん心から感謝してます!
個人参加の皆さんお疲れさまでした!
途中で帰った皆さんお疲れさまでした!
住吉泊地常連のみなさんご協力ありがとうございました!
遠くから来て頂いた皆さんありがとうございました!
おわり(^o^)v
------------------------------------------------------------
賞品持ち寄ってのプチ大会!いいですね~~
このような大会は、どしどしやっていただきたいですね!
関連記事