たまには、よろしいですョ......!

さて明日から11月、今年も残すところ2ヶ月!
やり残した事はございませんか?
12月になれば、師も走るほど忙しい月ですし
また、クリスマスってのもやってきます!
自分用のクリスマスプレゼントを考えている方
今の内に、家庭内大蔵省のご機嫌伺いにドライブでもイカガでしょう?
丁度、紅葉の方もボチボチ見ごろかと......(タカ爺チョイと行って来ました)

まずは、県北の耶馬溪周辺へ.....
お昼近かったので、まずそばでもと......
ウマイッス!
お腹も良くなったので、そこいらを散策
深耶馬渓の一目八景周辺ですが.....まだまだかな?ってとこでして
深耶馬渓 一目八景
あと一息って感じですかね......
深耶馬渓 一目八景
そう言えば、この周辺7月の大雨で大変な災害に遭ったところ......
大雨の傷跡.....
まだまだこんな傷跡が多く残ってました.....!
11月の中旬には見ごろかな.......?

そのまま耶馬渓を抜けて、玖珠・九重周辺
九重と言えば、やっぱりココでしょ.......
九重夢大橋
九重夢大吊橋
はっきり言って、コレでもか~~ってくらい高いです!
あまり、足元は見られません!
九重夢大橋
ちょうどこの辺が、下から一番高い所173mだそうです......
九重夢大橋
振動の滝(男滝)が目の前に見えます!
反対側に渡って.....
九重夢大橋
高いは、揺れるは、っでお尻の辺りがかなりスースーする感じですが
しかし、一度行ってみる価値ありです!
紅葉の方も、ココ1週間ほどで見ごろになるのでは.......?

どうです?大蔵省のご機嫌とりに、ドライブでも.....
これすべて、12月の自分用クリスマスの為のトラップですね.....!
関連記事