磯用品がソロソロ.......!

ダンダンと、寒くなりましたが.......
県南の沖磯もソロソロ面白なってきたようですよ!

っと言ったところで
本日は入荷してます!&もうすぐ入荷します!の商品を
入荷してますは.....釣研のガン玉です!
釣研 ガン玉
号数で色分けしてるので、コレ、ナンだっけ?って事も、心配ございません
釣研 ガン玉
もちろん!ラバーコーティングしてますので.....ハリス&道糸にもやさしい!
使える小物がまたひとつ仲間入りです!

そしてもうひとつ、入荷済みは....ハヤブサから
鬼掛のおNewバッカン入荷してます
ハヤブサバッカン
40cm&36cmのホワイト&ブラック
ハヤブサバッカン
若干、横幅が広めのバッカンです、かなりしっかりしたバッカンですよ

そしてもうすぐ入荷は........
今、結構勢いのある....ヤイバから
道糸&ハリスが発売予定です!
ヤイバ ライン&ハリス
ややハリのアル感じの道糸.....
セミサスペンド系の扱いやすい物に仕上がっているようです
ヤイバ ライン
色も見やすい蛍光カラー
ハリスは、やや柔らかめに作ってあるようです
ヤイバ ライン&ハリス
こちらの道糸&ハリス、少々気になる商品ですね!

そしてウェアも.....
チョイ派手ですか?
かなり目立ちます!
両方ともかなり目立ちます.......イカガでしょ....

さて、肝心の釣果はどうか?ってところですが......
昨日の鶴見大島の小間北周辺で.......
鶴見の釣果
大物は、47cmでした!
鶴見の釣果 47cm
水温がやや高目でして.....チョイとスリムな47cmの口太クンです

しかし、このサイスが釣れれば大変面白いですが.....
このサイズが居る口太マンション!中々見つけるのは大変ですよね~~
関連記事