セミナー始まりました!

さてさて、reinsスペシャルアジングセミナー始まりました!
アジングセミナー始まりました!
まずハジメは、ジグヘッドの形状によってドウ使い分けるかなど.....
イキナリ、チョイとコアなお話から......
三井さんも講師モードでやっとります
ご来場の皆様からのご質問の、常夜灯のアルナシ...常夜灯のカラーなど
思いの他、チョイと深めな問題や、月夜か闇夜どっちの方が釣れる?
などなど、かなりいい感じのセミナーとなっております.....
講師モード全開です!
かなり濃い内容となっておりますよ~~
結構、聞きそびれると...とりあえず、目から鱗がポロポロって感じのセミナーですよ~~

光吉店のお近くにいる方!まだ間に合いますぞ~~
関連記事