決戦は............金曜日からです!

さてさて今年も残すところ2週間をきりましたが......
新年を迎える前に、忘れちゃイケナイ、イベントがございます!
そうです!ク・リ・ス・マ・スが今週末でございます

しっかりまつき釣具も、皆様のサンタクロースになれたらいいナ~~っと
やっちゃいます!クリスマスセール
クリスマスセール
今週の21日金曜日から25日火曜日までの5日間

たぶん今日中か明日までには、当店からDMが届くかと......
詳しくは、そちらの方をご覧ください!
クリスマス商戦は............金曜日からです!  お待ちしております!

そう言えば、レインのセミナーの時にチョトだけご紹介した
レインバッカン
しっかり、写真撮れちゃいましたので.....ご紹介しますね
レインバッカン!
レインバッカン! レインバッカン!
レインバッカン!レインバッカン!
レインバッカン!
いかがでしょ!写真をよ~~くご覧いただけると判ると思いますが....
至れり尽くせりの、使いやすいバッカンでございます.....
ポイントは、ロッドホルダーが4箇所
小物仕分けケースが付いてるとこですね.....
発売は、今月中か.....来月には入荷するかと......!
しばしお待ちを!

バッカンと言えば....やっと入ってきました
ヤイバのライブウェル&バッカン
ヤイバライブウェル
ヤイババッカン
入荷数少ないです.....チョイとお早めに!

最後に、バッカンが出てきたので
中身もご紹介しましょうか.......!

今年のシマノジャパンカップで準優勝を勝ち取った
大分の田中修二さん監修の釣加の集魚剤が3種類ほど入ってきました
瞬発グレ&ディスタントグレ
ディスタントグレ&瞬発グレスペシャル&瞬発グレ
赤系統の瞬発グレスペシャル
瞬発グレSP
白系等の瞬発グレ
瞬発グレ
オールマイティーに使えそうなグレ用の集魚剤!
白系等の瞬発グレの方は混ぜ方によってやや、浅めのタナで威力を発揮しそうですし
ディスタントグレは、沖目を狙う時などに少し混ぜてあげれば.....
アララ?まとまって......ポイントに飛んで行ってくれる...よろしいようです

いかがでしょう!セールのお知らせとNewバッカンなどのご紹介でした!
関連記事