ソルトの新しいところ、入荷しました!

12月23日、本日は天皇陛下の誕生日でございます!.....(陛下おめでとうございます)
世の中は、クリスマスイブ・イブでなんだか.....ソワソワした感じが.....

そう言えば毎年、このクリスマス前の2~3日は
光吉店に近寄るのも大変な、トイザラス大渋滞が起きてます

光吉店ご来店の際は、出来れば府内大橋方面からご来店の方が
いくらかスムーズにご来店できるかと....
下郡方面からご来店くださると....チョイとイラッ!って事になる可能性が.....

さて年の瀬も迫ったクリスマスイブ・イブにソルトゲームのおNewが.....
まずは、NORTH CRAFT ADRATION ノースクラフト アドラシオン
ノースクラフト アドラシオン
ランカーサイズが定位するミドルレンジに的を絞り、
レンジキープもしっかり出来る、ニューコンセプトリップレスミノー
ノースクラフト アドラシオン
125mm/20g 重心移動システム搭載で
ランカーサイズの食欲を刺激する
大きすぎないウォブリングとローリングを適度にミックスしたナチュラルアクション!
また、しっかりと足元までアクションをしますので、
目の前までルアーを追ってきたツワモノがプイッ!って事も
かなり軽減するのではないかと......!

そして時期的にもう少し早く入荷する予定だったジグが....入荷しました
STORM SUPPER 五目スプーンジグ
五目スプーンジグ
フィッシュイーターの捕食本能をくすぐるスライドダート。
これにショートピッチなボディロールを加味した結果、
遠くのターゲットにまで存在感をアピールする事が出来るようになり
独自のボディフォルムがタダ巻き時のXスイムアクションを実現。
一つのルアーが複数のベイトフィッシュを演出し、捕食スイッチを入れる役割を....
横移動の誘い、上下軌道の誘いのどちらにも完全対応!!
ボトムから30cmといった狭い範囲でもきっちりとアピールし、ターゲットを魅了します!!
五目スプーンジグ
今回5g・25g・35gが入荷してます
青物・シーバスなどからアジング・メバリングまで
オールマイティーに使える優等生なスプーンジグです

次もジグなんですが.....
驚愕のスライドアクション&魅惑のフォールアクション!が売りの
Blue BlueのSeaRide V
シーライド
軽いところは入荷してたのですが、今回ジギング用の180gクラスが入荷しました
シーライド
フロント重心とシーライド独自の形状により、
軽い力でジャークするだけで滑るようなスライドアクションを発生
潮が緩い時や速いジグの動きに反応が鈍い時に使っていただくとよろしいかと

最後に、一度入荷したのですがアッ!という間に完売した
JUMPRIZEのBABY Rowdy95S が入荷してます
JUMPRIZE BABY Rowdy95S
今回も、申し訳ないくらいの数しか入荷してません!
出来れば、お早めに......お願い致します!

以上、ソルトの新しいところ、入荷しました!でございました。
関連記事