クリスマスセール........明日までです!

クリスマス寒波!やはり来ちゃいましたよ........
別府市内は、まだ雪が積もるほどではありませんが
山間部ではかなり......昨日の夕方には、湯布院~玖珠間の高速が通行止めになるほど
ちなみに、2~3日前までの天気予報では
今日明日は、バッチリっと雪マーク!っだたのが
曇りマークに変わっているので.......いくらかよろしいのかな?
アァ~そう言えば昨日、別府で開催された冬の花火!
花火ファンタジア......!こんな感じでした.....!
花火ファンタジア 花火ファンタジア
今の花火技術って凄いですね~~!クリスマスツリーですよ.....
ちなみに今晩もある予定ですよ.....

さて、まつき釣具クリスマスセールも本日と明日の2日間となりました.....
ココで今一度!オススメ商品を......ご紹介しましょうか!
まずは、磯用品から......
ダイワ・シマノ・ガマカツなどから秋に発売された磯竿はもちろんなのですが
今回あえてプッシュしたいのは....ガマカツアテンダーⅡシリーズ!
アテンダーⅡシリーズ
昨年発売された、ガマカツの大人気の磯竿なのですが
実は、かなり納期が遅れていまして.....ほぼ店頭在庫が有るのみで
只今、メーカーにオーダーしても、納品予定がナント来年の6月ごろとか.....
おまけに、来年にはメーカー定価も上がっちゃいます!なんて報告が....
っで!今がお買い時かな?......なんて
かなりゴウインですが....しかし、コレはほんとに今がチャンスですよ!

ついでに磯関係の関連商品も.....ご紹介します
ヒロキューのバッカンセット!
ヒロキューバッカンセット
40cmバッカン・水汲みバケツ・ヒシャクたてのセット!
今回かなり、お勉強させていただいております......

バッカン!っときたらコチラもオススメ......
EVAキーパーバッカン
ライブウェル
40cmバッカンがすっぽり収納できます!
コチラも、しっかりお勉強させていただいております

またメバリングなどにいかがでしょうか!コチラ
シマノXEFO MA2クール
XEFO MA2クール
魚を投入しやすい大型の魚入れ口を搭載。
着脱式のベルトでショルダーバッグ、ヒップバッグとして使える2WAYタイプ
XEFO MA2クール
オススメでございます!
コレって、渓流のビクとしてもよろしいですよ

以上、オススメ商品を2~3!ご紹介させていただきましたが
まだご来店されてない方は、ゼヒご来店を!
また、イヤ~~俺もう行ったよ........!って方も今一度......

ご来店お待ちしております!
関連記事