これ以上.......魚を減らさんで........!

さて、今日から仕事始め!って方もいるかと思われる月曜日......
本日第2弾は、正月休みを100%いや120%エンジョイしたツワモノどもの釣果を....

まずは、年末の釣行時に米水津の海に玉網を海に奉納してきた
高橋カッちゃん!らのグループがやらかしております......
釣り過ぎです......
釣れちゃいました.....3人で30枚ほど........って
ドンだけ釣れば気が済むんかい
ってくらいに、突っ込みどころ満載ですが....
きっと海の神様が玉網の代わりに....授けてくれたかな?
それにしても釣り過ぎです

続きまして......沖磯....鶴見・大島周辺から.....
まずは、4日にアップしてます、コンちゃん&皆本ちゃんコンビから.....
今回は、真面目に釣ったぞ~~~ヤル時はヤル男です!っと
皆本ちゃんの声が聞こえそうな.....コチラ
ヤル時はヤル男です!皆本ちゃん
アラッ!釣っちょる
今回は、チョイと本気モードで釣ったみたいでして......
この2枚以外にもこのサイズのクロを数枚釣り上げてた模様です....
流石です!でも、コチラの二人も魚を減らす方々ですネ....

そしてもう1人......ヒロキューの営業村上くん!
はるばる、福岡からの釣行....鶴見大島のA級ポイント・大バエ
オオッ!やっちょる!
余裕のVサインのアトは......かなり苦しめられたようでして.....
サポートで一緒に釣った,魚を枯らす男Y'sブラザーズ1号の指導の下........
ココは、ヒロキューのエサは喰わん!
マルキューのエサしか喰わん

などっと言われながらも
どうにか......
しっかりヒロキューのエサで釣り上げました!
ヒロキューの村上君!
難しかったです!っと一言........
って、言ってる横で.......
魚を枯らす男Y'sブラザーズ1号は........
Y'sブラザース1号......魚を減らす男.....
40後半~35cmまでを.......こんだけしか喰わんかった.....ってどんだけ~~

そして、もう1人鶴見・大島のパラダイスに行った大津くん
貰い手を捜すのが大変.....
先ノ瀬に行ってきました。グレ最大50㎝止まりでしたが40枚ほど釣れました(^_^)
大アジ、サバもクーラー満タン(^_^)でも、これ…配るの大変。( ̄~ ̄;)

って、コレだけ釣れば間違いなく、配るの大変でしょ......

ちなみに、大津くんこの2~3日前に買ったばかりのアイフォン5
海に奉納してるようでして......
コチラも...海神様の.....
って、ココはそんなことナイでしょ~~!なにせ年に一度のパラダイスですから......

以上、正月休みに120%釣りまくったツワモノ達でした!
関連記事