2013フィッシングショー大阪......その5

2013フィッシングショー大阪!今回のアップでとりあえずラストです

では、一気に駆け足で行きますよ~~

まずは、こんな感じから.....
昨年も会場でお会いして.....パチリとしましたが.....今年もやはり!
フィッシングショー
さて今年は、カナモさん大分には来てくれるかな?
来てくれると良いのですが.....
そして、この方もゼヒもう一度、来ていただきたい
フィッシングショー
並木さんとカナモさん......ゼヒ、来ていただきたいお二人ですね~~

では、一気に行きますか.....綺麗なおね~~ちゃん特集.......
imaブースで受付をしてたお二人......
フィッシングショー
しっかりこんな方も.......
フィッシングショー
ドンだけノリが良いんでしょ!
次はコチラ、ジャッカルブース
フィッシングショー
バレーヒルブース
フィッシングショー
そしてコチラ、メガバスブースから星奈嬢が....
フィッシングショー
4月のイベントが楽しみです......
もう一発!星奈嬢&リンリン・リンカちゃん
フィッシングショー
どんどん行きます
ダイワブース
daiwaブース
こんな方も....福島和可菜さん
フィッシングショー
まだまだ行きます!
フィッシングショー フィッシングショー フィッシングショー

そして毎年、別な意味で注目を浴びている.....ダミキジャパンブース
去年は、夜店バージョンで浴衣を着た綺麗どころが.....いましたが
今年は、海賊船バージョン
ダミキジャパン
ピンクの海賊......九蛇海賊団.......?
ダミキジャパン
ココは、アマゾン・リリー........?
ダミキジャパン
ダミキジャパン
ダミキジャパン
今年も十二分に楽しませてくれたようです......!

ドウでしたでしょうか!2013フィッシングショー大阪レポート
各メーカーの新製品もさることながら.....こんな楽しみ方もアリかと....

ドウです?来年、楽しみに行ってみませんか~~~!
ご覧頂きありがとうございました!
関連記事