第5回米水津グレ釣りカップ(YGC)結果報告 Vol.4

第5回米水津グレ釣りカップ(YGC)
結果報告 Vol.4
でございます!

さて、またまた昨日の続きでございますが.......

意気揚々と船から降りてきた方や、ガックリっと肩を落とし船を降りた方....
後は、結果を待つだけっとなりましたが.....

今年もこの検量&集計の時間協賛してくださったメーカー
サンライン・釣研・ハヤブサ・ガルツ・シマノさんが
プチフィッシングショーをやってくれました!
サンラインは、新しくなったライブウェルや水汲みバケツ・杓立て
そして6月頃に発売される限定のバッカン!
もちろん、ラインも新しく出るようです!
第5回米水津グレ釣りカップ
釣研・ハヤブサ・ガルツも今春発売の新製品を......
そして、大分初お目見えの....シマノの今春発売される鱗海アートレーターも.......
第5回米水津グレ釣りカップ
フィッシングショーに行かなければまだ見られない商品が......
多くの参加者が、じかに手にとって見ていました

集計も終わり順位発表!
飛び賞の20位・15位ときて10位から一気に発表!
第5回米水津グレ釣りカップ 第5回米水津グレ釣りカップ
第5回米水津グレ釣りカップ 第5回米水津グレ釣りカップ
第5回米水津グレ釣りカップ 第5回米水津グレ釣りカップ
第5回米水津グレ釣りカップ 第5回米水津グレ釣りカップ
3位の大津 友和さん 3匹の総重量3920g
さすが、ジャパンカップ3位の実力者!しっかりそろえた来たようです
第5回米水津グレ釣りカップ 第5回米水津グレ釣りカップ
2位は、河村 善久さん 3匹の総重量4050g ワカサでの釣果.....!
第5回米水津グレ釣りカップ 第5回米水津グレ釣りカップ
そして、優勝の女神が微笑んだのはこの方でした.......!
森野 秀和さん 3匹の総重量4360g
第5回米水津グレ釣りカップ 第5回米水津グレ釣りカップ
第5回米水津グレ釣りカップ
お立ち台の3人衆の勇姿です

さて、表彰も終わりそのまま、大盛り上がりの抽選会&ジャンケン大会
惜しくも入賞を逃した方も、また、今回大変残念な結果に終わった方にも賞品が...
第5回米水津グレ釣りカップ 第5回米水津グレ釣りカップ

そしてコレも毎年行われる、参加者全員による大ジャンケン大会!
最初はグ~~の合図と共に.....
第5回米水津グレ釣りカップ
さすがに大会に出るほどの方々ばかり......
結構このジャンケン大会.....己の拳に思いをこめて.......熱くなる方が!
第5回米水津グレ釣りカップ
今回は、ライフジャケットや集魚剤やショルダーバックなどが....
第5回米水津グレ釣りカップ 第5回米水津グレ釣りカップ
そして今回、このジャンケン大会で一番盛り上がった賞品が
株式会社かねすえの社長さんが何かお役に立てばっと
持って来てくれた.....香味の蔵 明太子!
第5回米水津グレ釣りカップ
コレは、ジャンケン大会に参加できない、実行委員長の村中さんほか、
大会スタッフもかなり欲しかったジャンケン大会の賞品!
イワシ明太子を手にうれしそうなジャンケン勝者!
第5回米水津グレ釣りカップ
まだ残っている、明太子を本気モードでジャンケン!
第5回米水津グレ釣りカップ
ヨッシャ~~~いただき~~!
第5回米水津グレ釣りカップ
コレは、もって帰れば喜ばれますよね~~
釣りキチ社長さん!ほんとにありがとうございました
ゼヒ来年も、参加お待ちしてます!

アッ!この明太の事が気になる方は
コチラ株式会社かねすえクリックして頂ければページに飛びます
ちなみに、通販もしてるようですので.....いいかもよ!

さて、大会は全て終了
最後に、大会委員長の村中さんのあいさつ
第5回米水津グレ釣りカップ
第5回米水津グレ釣りカップ(YGC)、無事に何事もなく終了することができました!

参加してくださった選手の方々、また、選手兼大会スタッフなどをしてくださった方々
また、この大会に多くの協賛をして下ったメーカー各社、
そして毎年、無理を言って貸切してもらっている米水津の渡船組合の船長
この場を借りて、感謝させていただきます!

また、来年もこの大会ができるよう......
ありがとうございました!
関連記事