週ハジメの釣果情報!

ハイ!今日から週のハジマリです!
では、週ハジメの釣果情報!を.....

まずは、やはりこの時期は磯関係を......
いつものY'sブラザーズ1号から.....
場所も、鶴見大島周辺でございます!
今回は、やる時はやる男....皆本ちゃんもご同行....
皆本ちゃん!
良い感じで竿を曲げておりますが....
釣上げた獲物は......コチラ
鶴見大島釣果

1号の方もこんな感じの釣果......!
鶴見大島釣果
しかし昨日は、風が強く......ほとんど罰ゲーム状態.....
コレだけ釣れば十分なのですが

先週のYGCでふがいない結果に終わった皆本ちゃん!
大風の中、ものすご~~く、がんばちゃいました
その結果が......ド~~ン
鶴見大島釣果
51cm/2.2kg
皆本ちゃん.....いけない笑顔になっております......

とりあえず、磯はこんな感じ....

近場で、何かないの?っとよく聴かれるので
イロイロと、ネタを持ったような方を突いてみると....
いいネタが......出てまいりました!
別府周辺でこのサイズは珍しいですよ
では、ご覧下さい!
メバル.....泣き尺!
メバル29cm.....泣き尺サイズ惜しくも...チョイと尺に足りない...
釣上げた那賀さんも、よっしゃ!尺越えっと思ったようですが.....
場所は?ってきいたら....ひ・み・つだって.....!
リグは、チョイ重めのリグで遠投!これが、ツボです!
どうでしょ!場所探してチャレンジしてみませんか

週ハジメの釣果情報でございました!
関連記事