今年は、早いのかも........?

本日より3月!なんだか一気に春めいた天気が続いておりますが.......
春ッと言えば.....花粉症っが!
って方が多いと思われますが....(ココまで患者さんが多ければホボ現代人病ですね)

花粉症の方は、大変でしょうが......しっかり薬を飲んでこの時期を乗り越えてください!

さて、春もすぐそこまで来ておりますが.....
水の中も、春は重要な季節!
そうです!年に一度の......恋の季節なんですね~~~

特に、黒鯛に関して言えば....この時期が一番デカイ、ビックママが釣れる時期です
ソロソロ、このビックママの動向が気になる季節なのですが
今年は、チョイと早いのかな.......?
ここで、今週二回目の県南の情報を浦川さんが流してくれたので.....

では、
年無しちぬ幟、キテます!
春が?...........海の中はえらいこっちゃ!の巻

ハジマリです!
-----------------------------------------------------------------
2月28日!2月の最終日にチームの松尾くんが凄いことヤラカシました(^o^)v

仕事の休憩時間に松尾くんに電話!いつもなら出ない松尾くんが.......電話に出た?
もしかして、行ってるの.......?
ハイ!もう掛けてますよデカイの.........
マジ(^_^;)だすかぁ!
黒鯛臣の松尾さん
こんな感じで愛竿鱗海RB00をひん曲げ~だったらしいです
黒鯛臣の松尾さん
RBの円曲って痺れますねぇ~(^m^)

連絡あって帰宅した俺の目の前の光景は....
思わず!言ってしまいました。
ハイ!満タン
黒鯛臣、松尾さんの釣果
バッカン2杯てんこ盛り!なんじゃい(;^_^A

釣果を聞くと30以下はソッコーリリースし合計約20枚!お持ち帰りは11枚!凄すぎ~
黒鯛臣、松尾さんの釣果

最大53センチ\(^o^)/な!なんと!じゃ~ん!『年無しちぬ幟』
黒鯛臣の松尾さん
53センチ52センチ51センチ!なかなか釣れん年無しを......
短時間で3枚もゲットしちゃった彼って?何者(゜U。)

それと松尾くん!凄いのと格闘しましたがダメやったらしいです(*_*)
多分?俺が掛けたお魚でしょう(;^_^A
釣りをしてると漁師さんがやってきてここの海には68センチが居る話しをしたらしです!
多分?俺が(^m^)松尾くんが?(^m^)誰かの針に喰らいつくだろうね?
まだまだこれからハイシーズン突入な気が?

やっぱデカバン釣るなら県南でしょ!いつ釣るん?今でしょ

TEAM 黒鯛臣 浦川
------------------------------------------------
やっちょリます!チーム黒鯛臣の松尾さん!
さてさて、水中では、ソロソロその様な時期なっているのか?

こう言う情報を聞くと......今年は、早いのかも........?
っと思ってしまうのですが.......

こればっかりは......判らんですね~~

しかし、恋の季節は、間近のようですね!
関連記事