一気にドッド~~ンっと入荷してます!

3月に入って一気に新商品などの入荷のラッシュでバタバタしております.....

では、チョイと一部を......ルアーコーナーから..........
depsの商品がドッド~~ンと
その中で、コチラ......デプスバッカン
deps
deps deps
サイズは410x265x310mm
とりあえず、お道具をコチラに詰め込んでフィールドに......ってのが正解かと
40cmバッカンなので、結構がっぽり入りますよ!

そう言えば、最近各メーカーからバッカンがよく発売されてますが.....メガバス・ドレス....etc....
そして今回、ワームがドチャ!ッと入荷してます
ジェネラル岡田が、只今必死で並べております......
deps
とりあえず.....こんな感じです.....

また、こんな本も......
ラーバージグ番長
ラバージグ番長養成読本!
清水 盛三・秦 拓馬・成田 紀明・北 大祐・伊豫部 健・松下 雅幸・中村 哲也
7人のエキスパートが究極のラバージグの技を伝授!
BASSのシーズンインもそろそろ......
攻略法の引き出し!増やしませんか

オオット!それから......たぶん探してた方が多かったのでは.....
2月の初旬に発売された
Basser JOINTED CLAW the TUNING
うれしい事に......再入荷いたしました!
再入荷!
別府店・光吉店とも各10本再入荷です
前回、買いそびれた方お急ぎください!
今回の再入荷は、ほとんど奇跡的な状態です!これマジです!
お待ちしてます!

次に、ソルト関係から......
カーペンターのルアーがチョイと入荷しました!
カーペンター
BEブルーイール 30-130
カーペンター
ショアからも使えそうなサイズ.....デカイ獲物なら一口でいっちゃうサイズ!
タダ巻き&トゥイッチで.....ツイツイお魚さんがパクリ.....完璧っしょ!
もう1本は、LS65-175
カーペンター
コチラも、抵抗なく使えそうなサイズ.....
フォーリング主体に、時々シャクリを入れたりして使っていただくと....よろしいかと

最後に、あれば大変重宝する小物を.....
あの、おまもり君がデラックスになって帰ってきました!
おまもり君DX
おまもり君DX
18金メッキを施し、ちょいと高級感が漂っております!
これは、付けとくと....いいですよ

そして、もうひとつ.....GMラインカッター
いい仕事します!
感心するほどの切れ味!まさにスパッ!って感じです
いい仕事します!

以上、入荷情報でした........

アアッ!大事な事を書き忘れてました.....
昨日、3月1日は渓流の解禁日
今年も、しっかりエンペラー仲摩クンが玖珠川周辺に行って来たようです.....
渓流解禁!
釣果の方が......コチラ
山女魚
渓流解禁!
ルアーはジャクソンのトラウトチューン!
雨が降るまではよく釣れていたようで
しかし、数は出るが、サイズがイマイチだったそうです

そして、昼からの爆風と雨で......お昼には.....ギブアップだったようです

渓流釣り......コチラもよろしいデスヨ~~
関連記事