結構......手強いそうです!

では、本日2発目のアップは......チョイとアップが遅れましたが...
今週の水曜日、いつも別府店をご利用いただいている
浜ちゃんこと浜田さんが、スタッフのエリ嬢&ジェネラル岡田を
蒲江沖の海上釣堀の釣っちゃ王にエスコートしてくれた模様です!
釣っちゃ王
朝7:00港を出て5分ほどの、海上釣堀に!
釣っちゃ王
ご覧のように、貸しタックルもしっかりあるので
手ぶらでご利用していただいてもよろしいかと........

まずは、係員の方からの注意事項などを受け.....いざ!釣り開始!

早速、ジェネラル岡田の竿が.........悲鳴をあげる
釣っちゃ王
思いの他強い引きに.....少々やられギミ.....
釣っちゃ王
あがってきたのは......コチラ
釣っちゃ王
よく肥えた......ハマチ?
釣っちゃ王
ホボ5kgクラス.....

続いて.....エリ嬢.......イキナリのヒットに.....アタフタ....
コチラも......尋常ない強い引きにかなりやられギミ.....
釣っちゃ王
どうにかこうにか.....やっと
係員のお兄ちゃんなどの、アドバイスなどをいただき......どうにか無事に玉網入れ
釣っちゃ王
そして、その日二人のエスコート役をかって出てくれた...浜ちゃんにもアタリが....!
釣っちゃ王
とりあえず、全員安打のよろしい結果で.....帰路に.....

そして、本日の釣果は......コチラ
釣っちゃ王
エスコート役で、ややペースを乱されたのか....浜ちゃんのハマチと1本と
エリ嬢のカンパチ&シマアジ
チョイとトクイ顔で.....釣果を手持ちでパチリ
釣っちゃ王

初めての海上釣堀の感想をエリ嬢に聞くと......とりあえず腕が痛いとの事でしたが
しっかりその日は、カンパチ&シマアジを肴に......イッパイ!
楽しかったし、美味かった一日だったようです!

どうです!海上釣堀釣っちゃ王
よろしいようです!
しかし、釣堀だからすぐに釣れるでしょと思って、甘く考えてたら.....しっぺ返しが来ますよ.....
初めての2人も言っていましたが、結構、手強いぞ!っと
コチラに行く方、しっかりと準備をしといた方がよろしくて.....!
関連記事