BASS雑誌入荷です!

突然ですが......なんだか寒くありません......?
昨晩なんて...結構風が冷たくて......
やはり三寒四温で、だんだんと春真っ盛りってなるんですね......

さて、芹川ダム解禁まであと一週間となって来ました
大分のBASSもこれからジワジワと動き出すかと.....
解禁前のチョイと予習にBASS雑誌でもパラパラとめくって見ませんか
BASS雑誌
Basser・バスワールド・トップ堂・ロドリ・ルアマガ
今月も、読み応え満載のようですよ!

そして、depsのNewクランクも入荷しております!
EVOKE1.2イヴォーク
デプスクランク!
獲るための道具へと進化させた.....対ヘビーカバークランクベイト!
キャストが許されないような狭い水路でのピッチングによるアプローチ、
小さなブッシュやレイダウン、
ベジテーションから離れたがらないストライクゾーンの狭いバスをターゲットに、
今までジグやテキサスの独壇場と思われたスポットですら、
クランクベイトのステージへと変えてしまう可能性を、
このクランクベイトは秘めています!
デプスクランク!
優れたボディバランスにより従来のABS製ルアーでは不可能と思われた
異次元のウルトラハイピッチアクションを実現!
では、木村健太さんの解説でも.....


また、チョイと早いですが......夏の風物詩!
カエル系のバスタークも早くも入荷してます!
デプスかえる!
今年の夏も.....威嚇バイト誘発のフロッグっで......ドカンと!
デプスかえる
カバー周りだけじゃなく、オープンスペースでも十分威力を発揮する
心強いカエルちゃんです!

ココで、ちょいと
福岡チャプター第ニ戦遠賀川に出場した
浜田さんの結果が........
福岡チャプター第ニ戦
流石に5週連続の試合になるので、少しづつ魚を触れて来ました。
ノンキーを含め二本770gで17位でした。
やはり、トーナメントは.....難しいでしょうね~~~
がんばってください!浜田さん!

それから、魚種は違いますが.....
昨日の夕方、おいちゃん釣れたけん、写真撮って!
魚を持ち込んできたコータロー君
アジングで釣れた~~と.....!
アジ
久しぶりに見る、こんなニコニコな少年の笑顔!ッて感じで....
よくやった!コータロー!
考えてみれば、釣りはじめた頃はこんな感じで
何が釣れても楽しかったですよね~~~
ちなみに、コータロー君が釣ってきた場所
前の晩に大の大人が3人ほどトライして....ツンツルテンだった処....
やはり、謙虚さが釣果に出るのかな.......!
コータロー君、がんばれ!
関連記事