イベント終了しました!

光吉店のイベント、只今終了しました!
全員で!パチリ!
たくさんの方に集まっていただきありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?
村上店長と仲摩クンのお話では......大・大・大盛り上がった!っとの事ですが.....

1部、2部に分けてのお二人のトーク
そしてフリータイムの大ジャンケン大会など.....
そして、撮影会&サイン会

わたくし、タカ爺は現場に行ってませんでしたので.....
もっと、詳しく内容が知りたい!って方は.....光吉店の方まで....

では、チョイとその模様を.......ご覧いただきましょうか....!
トーク途中に何故か......二人の画伯決戦が勃発
星奈ちゃんの.....どっ.....ドラエモン?
何故か.......画伯? 何故か.......画伯?
りんかちゃんは......ミッキー?
何故か.......画伯? 何故か.......画伯?
何故か.......画伯?
コメントは.....控えさせていただきます......!
この貴重な画伯が画いた前で.......おいさん二人が.....
画伯の絵の前で.... 画伯の絵の前で....

そして!やはりこれが一番でしょ!ご来場者皆さん参加のジャンケン大会
ジャンケン!ポ~~ン!
ジャンケン!ポ~~ン! ジャンケン!ポ~~ン!
誰が勝ち抜けるのか......
ジャンケン!ポ~~ン! ジャンケン!ポ~~ン!
ジャンケン大会も終わり....ではジャンケン大会の賞品や
質問をして頂いた方の特別プレゼントを手にしたツーショットの
うらやましい方々の......写真.....片っ端からアップしときます.....
ハイポーズ! ハイポーズ!
何が入っているか楽しみです! ハイポーズ!
ハイポーズ! ハイポーズ!
ハイポーズ! ハイポーズ!
ハイポーズ! ハイポーズ!
ハイポーズ! ハイポーズ!
ハイポーズ! ハイポーズ!
ハイポーズ! ハイポーズ!
ハイポーズ! ハイポーズ!
そしてナント見慣れた顔が....サンラインの........安藤さん!
ハイポーズ!
ひっつきすぎでしょ~~~~~
もっと離れて離れて.......距離置いて!

しかし、折角綺麗どころとツーショットなのに......もっとニヤケテ下さい
でも.....よ~~~く見ると....チョイと半ワライですね.....

しっかり、サインも書いてくださってます!
サイン書いとります!
最後に、全員で......
全員で!パチリ!
会場に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
また、この様なイベントの時には......集ってくださいね~~~

最後に、星奈ちゃん、りんかちゃんお疲れ様でした!
機会があれば、また来てくださいね~~

以上!光吉トークイベント終了の巻でした!
関連記事