ゴールデンウィーク後半戦.....始まります!

5月2日、明日よりゴールデンウィーク後半戦が始まります!
前半戦、天気も良く絶好の釣り日和が続きましたが....
後半も、良さそうですよ.....

さて天気に恵まれた、前半戦の釣果が.....
黒鯛臣の浦川さんから届きました....
では、
5月と言えば!鯉のぼりですが......
俺たち,ちぬ師は『ちぬ幟』で
ひん曲げ~しちゃいました(^m^)の巻
はじまりです
------------------------------------------------------------------------------
4月28日(中潮)チームの中村くんと早朝ちょこっと釣りに出かけました。
満潮午前9時すぎなんで午前7時からスタート!
中村くんのおにゅ~のアートレーターと初おろしの銀狼『王牙』メタルチュ~ン0号の俺。
いつものようにマキエを数回乱れ打ちし仕掛けを作り1投入!
当日は征黒0号での半遊動釣り。
開始から約30秒でウキに波紋のような?.......穂先に違和感?
ビシッとアワセを入れるとメタルチュンチュンひん曲げ~半端ないひん曲げよう!
デカイ~と中村くんが叫ぶまもなく取り込み成功し開始約30秒で
浦川さんチヌ
46センチからひん曲げ~スタートです。
2人でマキエを打つ!ひん曲げる!
タモ入れゲットの繰り返しで開始から約2時間半で
2人でチーム恒例の『ちぬ幟』ができ大満足しました(^m^)
浦川さんチヌ
当日!中村くん47センチを頭に3枚!俺48センチを頭にキビレ混じりの2ケタ(^o^)v
浦川さんチヌ
やっぱちぬ釣りは最高です当日最大48センチでした。
浦川さんチヌ
ちぬを釣るのは海だけとは限りませんよ~
大分の一級河川の河口付近には夢があるんです!夢は現実にせんと?
いつ現実にするんですか?『今でしょ!』

TEAM 黒鯛臣 浦川でした(^m^)
------------------------------------------------------------
中々のサイズじゃありませんか......
こりゃ~、ゴールデンウィーク後半戦.......チヌ師の熱い戦いが
色んな処で、繰り広げられそうですね~~
関連記事