ゴールデンウィーク.....楽しんだ方の....夢の跡

春の一大イベント.....ゴールデンウィーク終っちゃいました!
今年は、近年まれに見る....天気のいい日が続き海へ山へ
色んな処に繰り出した方が多かったのでは.....

では本日は、十分ゴールデンウィークを楽しんだ方の夢の跡....チラリと!
ますは、いつもコチラに投稿していただく....黒鯛臣の浦川さんから....
今回のお題は.....
日出の海は、釣人にとてもやさしかった....の巻
それから,はじめましょうか.....
-----------------------------------------------------------
釣れてますよ~日出の海!
昨日はちょこっと仲間と竿出し3人でひん曲げ!ひん曲げ!激曲げ!
激流!でしたがそこそこサイズ出ました(^m^)
銀狼『王牙』メタルチュ~ン0号!魚が勝手に穂先を動かす凄い竿でした!!
魚が穂先を動かす!掛けても軽~くためちゃうだけで魚が水面に浮き上がるし
Xトルクって凄すぎでした!
3人そこそこ楽しめた1日でした
釣果は年無し50センチを頭に
黒鯛臣チヌ
キビレ混じりの7枚ゲットしました(^m^)
黒鯛臣チヌ
多分?あのパワーじゃ06号ならロクマルも夢ではない凄さを感じちゃった~
昨日の参加メンバーとハイポーズ(^o^)v
黒鯛臣チヌ
中根さん!上○くん!お疲れさまでした。また行きましょう。
いろいろお世話をしてくれたみなさん!松○くん!お世話になりました(^o^)v
TEAM 黒鯛臣 浦川でした。
--------------------------------------------
日出の海は、釣人にやさしかったようですね~~
確かに、ゴールデンウィーク中、日出周辺の釣り場
結構どこでも釣れたようで.....
Y'sブラザーズの1号・2号そして....湯布院のマサオくん
まずは、日出の一文字で.....
日出一文字 日出一文字
湯布院のマサオくん!この日出一文字での釣行で、二人の特別講習を受け....
まずは、イイ感じに......
日出一文字 日出一文字
竿曲げからの~~~玉網入れまで.....!
この時の釣果がコチラ....サイズはボチボチですが.....
日出一文字
この、日出一文字釣行で鼻息荒くなったマサオくん
続け様に.....日出周辺をY's1号と共に.....
ヤッチャイマシタ~~~
日出....チヌ
これを機に、爆釣街道を突っ走ってください!
ちなみに、この釣果の数日前は....別府沖一文字で
アジに翻弄されて.....ヘロヘロ状態だったのですが....
観光港アジ
チヌ釣りに行ったようですが....全員たらふく焼肉食って満足だったようで....
チョイと、不甲斐ない釣果ですが.....

コチラの方もゴールデンウィークしっかりお魚と遊んだようです
大津くん!チヌ! チヌ!
大津くん!しっかり近場で遊ばせていただいたようです!

そしてこの方、久しぶりの登場です.....マニ爺河野さん
しっかり、海へ、山へとエンジョイしてたみたいです....
まず、山に......管釣りでエンジョイ!
九重フィッシングリゾート 九重フィッシングリゾート
山で、ニジマスと戯れてたと思ったら....
県南の大入島に.....アジング
大入島でのアジ 大入島でのアジ
この方も忙しい方です!

次は、船の方に目をむけると.....
珍しく、高橋カッちゃんが.....タイラバに挑戦!
イイのが釣れてます....
高橋カッちゃん!タイラバでニンマリ!
ピンクの使者が.....ズラリ!
タイラバ!
かなりエンジョイしてるごとあります.....

また、まだ大丈夫だと思うのですが.....本格的なアジ釣り
楠港に停泊している上丸の船長が、イイのが釣れよるぞ~~
って、写真撮らしてもらいました
いいサイズが、鈴なりで釣れてくるようです
船釣りでアジ! 船釣りでアジ!
船長が、釣るなら今やぞ~~って言ってました!
ご計画は、お早めに!

そして、最後にBASSの方も......
別府の濱田さんが....県北のトアル場所でフローターで遊んできたようです
県北....フローターでバス 県北....フローターでバス 県北....フローターでバス
カットテール6.5でイタダキ♪(´ε` )
シザーコームに戻して50近いのゲット( ̄ー ̄)
ソロソロ、フローターが面白くなる時期なりましたね~~

って処で、ゴールデンウィーク.....楽しんだ方の....夢の跡でした!
関連記事