やっとアップです.......トホホ

6月26日水曜日......22日土曜日から.....
4日....やっとセミナーのアップします....
すいませんパソコンの調子がイマイチ悪くて.....こんなにおそくなっちぃました

では、早速.....
まず1部は、これからの時期出番が多くなるであろう
フロッグについてカンカンガクガク......
なんせ開始時間が、とんでもなく遅れましたので......駆け足で.......
第一部終了
っが!.......そこは、やはりサービス精神旺盛なイヨケンさん!
気が付けば.....1時間もフロッグの話を.....
とりあえずココで、ちょいと休憩.....
休憩時間の間も....
しかしここでも.....話は尽きない.....
休憩時間の間も....
そして第2部のはじまり......
第2部は、ロッドについて.....カンカンガクガク......
ではココで、ちょいと当日の模様を.......動画で....

シマノ...ポイズンアドレナ.....かなりオススメとイヨケンさんも
大プッシュでしたよ!
そして大まかロッドの話が済み.....
お待ちかねの抽選会&ジャンケン大会
抽選会&ジャンケン大会
まずは、抽選会から.....次々と番号を呼ばれ.....
抽選会&ジャンケン大会
テン・フィート・アンダーのTシャツも特別に出してくれました!
抽選会&ジャンケン大会
抽選会&ジャンケン大会
抽選会&ジャンケン大会
そして、ジャンケン大会に......
抽選会&ジャンケン大会
かなりジャンケンが強いイヨケンに参加したギャラリー....
抽選会で、かなり暖まった感のある会場が.....
これから、更にヒートアップする様子を.....ご覧あれ....

ま~~強い!強い!......何回、会場を全滅させた事か......イヨケンさん

大盛り上がりの、抽選会&ジャンケン大会も終了
閉店50分前.....サイン会&写真撮影会に突入.....
一人ひとりにしっかりとサインしていきます.....
しっかり書いてます! しっかり書いてます!
そして、全員で......パチリ
ハイ!ポーズ!
3時間ほどのセミナーでしたが......かなり楽しんでいただけたかと.....
参加して頂いた皆様.....ありがとうございました!
そして、当日一番大変だった......イヨケンさん!お疲れ様でした!
これに懲りず、また、来てくださいね~~

次は、ノン・トラブルで.......開催したいですね~~~
関連記事