実は......来てたんですよ!

7月1日月曜日......2013年もついに前半戦終了!後半戦突入です!
なんだか.....あっ!と言う間の半年間だったような.....
一日が早く感じるのは.....やはり歳のせい?
後半戦も、まつき釣具をよろしくお願いいたします

さて本日のお題....実は......来てたんですよ! なのですが...

先週の27日木曜日に......
あの....釣りビジョンの俺たちのバスフィッシングR
などに出演している
ダウザー俺達こと....秦拓馬プロが来店してんですよ....

27日の世の中は、おやつの時間の午後3時過ぎ.....
派手なピンクのTシャツに、ソフトモヒカンな方が.....店内を...物色中.....
ダウザーin別府店
かなり怪しい......っがよ~~~く見ると......
ダウザーin別府店
何でココにいるんですか?
実は、29日・30日に遠賀川で開催された
J1ドリームマッチ2013 in 遠賀川に前乗りで....
九州管内に入っていたようでして.....
ダウザーin別府店
ちゃっかりサインもしていただきました
ダウザーin別府店

また、別府店に来る前には.....光吉店の仲摩くん他お客様数名で....芹川ダム
仲摩クン曰く.....大分初上陸からか....
ダウザーさん、朝から超ハイテンション!だったようです....
ダウザーin芹川ダム
まずは....
芹川の公園スロープの小さなインレットのゴミだまりに7gのラバージグをキャスト、
ゴミの直下でシェイクして食わせ......
一箇所でナイスサイズを3本キャッチ
ダウザーin芹川ダム
本人いわく動かしかたはぽよんぽよんですよぉって言ってました

そして、移動.....
ダウザーin芹川ダム
発電所のバックウォーターでは超ハイテンションでしたが魚はいませんでした
ダウザーin芹川ダム

そしてまたまたチョイと移動して.....ドカンっと
ダウザーin芹川ダム
昼に小さなワンドにインレットとゴミだまりのエリアで50アップ
やはり釣り方は朝と同じ


さすがなのはこの釣れ方を
前の日の夜に風と星の見え方で
低水温でバスがカバーにつくって
同行者に断言してたらしいです


さすが!違いますね~~~~前の日の風と星の見え方ですか.....
みなさん!そんな事感じたことございます.....
この様に、チョットした事なんでしょうが....
気づくと気づかないとでは......かなりの釣果の差が出るのかと.....
ここが、プロとアマチュアの違いですかな......?

まっ!そんなこんなで.....かなり気分良く芹川ダムを堪能してようでして
昼食時に、大分名物トリ天を頬張りながら.....

また近々、大分!来ますよ!って
釣りビジョンのロケや雑誌の取材もかねてっと......
ダウザーさん自体かなり、大分、気に入っていたようです

たぶん、近々お会いできるかと.....その時が楽しみですな~~
関連記事