暑くても......楽しいぞ~~

7月22日月曜日.....今週もはじまりました.....
暑い毎日が.....続いてます.....

しか~~~し、暑いよ~~
ってばかりでも.......
暑くても、楽しい釣りはございますョ~~

って処で.....
先週の18日に、光吉店の村上店長&今ちゃん&石ちゃんが.....
蒲江のみなの丸でかなり楽しんできたようですよ
まずは....しゃくる!
蒲江の元猿港に停泊しているルアー船
ジギング・タイラバ・インチク・シイラゲーム・ボートシーバスなど
県南のルアーゲームを楽しませてくれる船です

今回、3人が楽しんできたのは.....
シイラゲーム&インチク
っで、結果が.....コ・チ・ラ
村上店長......140cm!
村上店長がんばりました!140cmのデコッパチ!
みなの丸 いいよ~~ いただきました!
久しぶりのオフショアゲームを楽しんだ村上店長!
そして....石ちゃんもしっかり.....ヤッツケてます
シイラですが.......
石ちゃんも、しっかりやってます! 税金ですね.......! でっかい!ホウボウ....

今ちゃんも......しっかりがんばりました!
ダーマイ!
インチクでの釣果.....真鯛にヒラメ....
ヒラメ
では、ココで気持ち楽しんでいるところの動画を.....

どでしょ.......かなり楽しめますよ~~~

さて県南の船釣りっと言えば.....
今が一番の最盛期のイ・サ・キ
先月の末に行った浜ちゃんが......またまた行ってきたようです....
今回は、チョイとイサキも育った様で.....なかなかのサイズに成長しているようです
では.....コチラを
チョイとサイズアップした?
先月よりもかなりサイズが良くなったかと......
そしてこんなオマケも......
イサキ釣りの..........外道です!
これまたいいサイズの.....メジナ
でもとりあえず....今回は、メインはイサキ釣りですから....外道ですもんね~~
コチラも、暑くても楽しめるかと.......

最後に、イヤ~~どうしても昼間の太陽は.....って方は.....
コチラなどイカが?佐賀関で大津の友くんが、やってます....
ケンサキイカ!
真夏の夜の.......獲物と言えば....
ケンサキイカが釣れはじめたようですよ
船はもちろん、陸からも釣れはじめたようです
イカの沖漬けのタレを抱えて....行きませんか!

そう言えば、夏休みも始まった事ですし....
夕涼みがてら、お子様連れて行ってみます?
釣果情報でした
関連記事