決定いたしました!

8月6日、火曜日......昨日とちがい.....今日はかなり暑くなりそうです....
Yahooのトップページの熱中症指数厳重注意となっております.....
くれぐれも無理をせず....お気をつけください!

さて、この暑い中.....もっと熱くなる....イベントが決定しました!
月末の31日.....2年ぶりにご来店です!
depsの奥村和正氏...別府店来店決定しました!
1_20130807132404279.jpg
8月31日、午後5:00~
別府店特設ステージで開催いたします!
トークセミナー・サイン会・写真撮影会はもちろん
大抽選会やdeps商品の展示
など.....盛りだくさん企画満載!
2年前のイベントでも....大勢の方が集まっていただき熱いイベントになったのですが
今年も間違いなく....熱いイベントになるのは間違いないです

さて、このdepsイベントの特典を.....
特典.1
別府店・光吉店でバス用ルアーを2,000円お買上げ毎に
セミナー中に開催します『大抽選会』の抽選券を1枚差し上げます
そうです!4,000円で2枚…6,000円で3枚と…おぉ♪当選確率が上がるじゃなかですか!
*この抽選券は、必ず当日お持ちください!
この抽選券がないと、当日指をくわえて悔しがらないとイケナイ羽目になりますよ

特典.2
セミナー当日までにデプスロッド購入のお客様には
先着5名様にデプス限定グッズをプレゼント!
限定グッツプレゼントは、別府店のみの特典です
ドリンクホルダー・タオルホルダー・コインケース
もちろん全て、depsロゴ入りです
ドリンクホルダー タオルホルダー コインケース
そして、コチラは....どちらか1枚プレゼント.....ロゴタオル
STYLEofDEPSのタオル depsロゴタオル

特典.3
イベント当日、数量限定でデプスミニ巾着プレゼント♪
ミニ巾着
↑コチラの巾着です!

こんな感じで......これはチョイと集まらないとイケンでしょ!
たくさんの方のご参加お待ちしております!

どうです?とりあえず、今月末の31日は、まつき別府店で熱いひと時を.....楽しみましょ~~
チョイと熱くなるイベントのお知らせでした!
関連記事