オドロキ.....パート2

本日2発目......オドロキのパート2でございます.....!

実は、昨日から大分入りしてたのは.....聞いていたのですが.....

つい先ほど...7時くらいですか....別府店に登場しちゃたんですね~~

イヨケンさんとダウザーさん!
店内に偶然いらしたお各様も.....チョッと.....エエ~~~ってな感じ
とりあえず.....写真、写真と.....
ダウザーさん
コチラのカップルの方も......偶然ご来店して.....
お二人そろって....
いや~~ホントビックリしました!
なかなかのサプライズでした.....
そして、しっかり情報を聞きつけていた....サラヴィオ化粧品
の濱田さんの代理で来てた益田さん
お二人に、しっかりお土産をお渡しして......パチリっと
イヨケンさん! イヨケンさん!
ちなみに、サラヴィオ化粧品の商品....イヨケンさんもご愛用してるようですよ....

ところで、なぜに...この二人が大分入りしてるの?
っと疑問がアルかと思われますが...
実は、シマノ系列の釣り番組....釣りロマンを求めてのロケで大分入り
芹川ダムと大分農業文化公園でのロケっだったようでして
この模様は......まだはっきりと放送日は.....っと事なので、楽しみにしててください!

ダウザーさんの話では.....結構良い絵が撮れたよ!ッて事でしたが
イヨケンさんは、日指ダムがね~~とややボヤキ気味でした....が
今夜、美味いもん喰って.....温泉で...疲れを癒してくださいね
それから、イヨケンさん!
9月からのアメリカ遠征もしっかりがんばってきてくださいね~~
11月までのほぼ2ヶ月間....良い結果をお待ちしてます!

以上、本日のオドロイタ~~パート2でした!
関連記事