暑いけど.....

8月18日日曜日......本日もお天道様の容赦しない放熱を受けておりますが....

このどうにかなりそうな暑さの中でも.....行く人もあれば...行ってきた人も...

ではまず行って来た人たちを......
暑いけど.....行ってきました!
朝から......暑いけど......行ってきました!


そして........結果は......やや遅れて現場に到着した
伊南さんの1人勝ち状態....!
暑いけど.....釣れました!
この時期にしては.....珍しい...身長51cm....体重1.9kgのチヌが....
釣れちゃったみたいです!

そんでもって......俺は何処に行けば釣れるんだ~~っと
マキエは混ぜたものの.......この暑さ&東からのやや強めの熱風で....
結構悩んでいた....長尾さん.....
暑いけど.....行ってきます!
暑いけど......行ってきますっと
チョイとデカイのが釣れた現場へ.....
さてさて結果はどうなるんでしょうか......

そしてもう一組......由布院の国防レンジャー達3人も....
大分の坂ノ市一文字へと....旅立っていきました!
暑いけど....行ってきます!
ちなみに.....坂ノ市一文字夜釣りで、指4~5本程の太刀魚がボツボツ釣れているそうですヨ
日中は、チヌが飽きない程度に....当ってくるようです
たまに、ピンクの使者がグイグイ引っ張りまわしてくれるようですし
青い弾丸が海面をバチャバチャ賑やかしているらしいです
さてこの3人が.....微笑まれるのか.....がんばってください!

また同じく.....暑い中近場でシャクリたおした.....Y'sブラザーズの1号&2号
チョイとカワイイサイズのモイカが遊んでくれたようです.....
モイカ
焦げるほどアチィ~~~中.....
元気にエギにノッカテくる.....まだまだ初心なモイカくんたち...
モイカ
今年のカラーは.........オレンジか?
近場は、まだまだこんな感じですが.......

県南蒲江の波当津周辺では....すでに1kgサイズのモイカが釣れているようです
平均で500gはありそうで....数もソコソコ釣れるらしいですぞ~~

暑い中......楽しんできた人&楽しみに行く人でした...
関連記事