ご参加ありがとうございました!

9月2日月曜日.....さて9月になりました.....
ほとんどの小・中学校が、本日から2学期の始まりですが
熱低に変わった台風15号の影響か.....土曜日からの大雨....
土曜日っと言えば.....雨の降る中多くの方が

別府店で開催されたdeps奥村さんのスペシャルセミナー
参加していただきました

まずは、独特なオーラを出しながら登場
早速......解説を
奥村氏
その時の......一部をご覧ください....

いかがでしょ.....こんな感じでタンタンとセミナーは進み
まずは1部終了....休憩を挟み2部がはじまります....
2部は参加してくれた方からの質問をその場で答える....形式で進み
質問コーナー
納得できるように解説してくれました!

そして....参加者が期待していた大抽選会の始まり....
さて誰に当るかな さて誰に当るかな
抽選会の最後の賞品.....ロッドは.....誰の手に....

大切に使ってくださいね

抽選会終わりサイン&撮影会に.....
サイン!
丁寧に参加者に書いていってくれてます....
サイン! サイン!
握手もしっかり.....
サイン!
抽選で当ったケースのフタにサインを書いてもらい...一緒にパチリ
サイン!
最後は....みんなで....パチリ!
全員で......!

参加者の皆様ありがとうございました!
関連記事