とっても.....PEACEな方でした!

9月27日金曜日.......
今日は朝から.....凄い方が来店してくれました!
現在の磯釣り界をしょっているって言っても大袈裟じゃないかと思われるのですが...
釣りビジョンにもしっかりと番組を持っている方...
PEACEこと平和卓也さんがご来店してくれました!
とってもいい人だ~~!
2日ほど前から、大分入り.......強風の中 DUEL MOVIEの取材があったようですが
その模様は、近々アップされるかと.....

そして昨晩光吉店で、デュエルから発売された
TG PEACE MASTERシリーズのプロモート....
そして本日、熊本入り前のわずかな時間に、別府店に来てくれました!
別府店でもしっかりとコチラを......ご紹介くださいました
TGピースマスター
TGピースマスターTGピースマスター
TGピースマスターTGピースマスター
TG PEACE MASTER 遠投・感度・あたりの3種類
TGピースマスター
ではでは、折角ご本人が登場してくれたので
平和さんにチョイとだけ解説してもちゃいました.....
ご覧ください!(やや音声が小さめでですので、集中して聞いてください)

いかがでしょ.......
まずは、使ってみないとイケンでしょ....
ちなみに、TG PEACE MASTER 遠投・感度・あたりの
3種類は光吉店にはすでに入荷してます

別府店は......しばしお待ちを......

しかしまんま....TVに出ているキャラでした.....
すごく気さくで真面目な好青年って感じの人で
とっても.....PEACEな方でした!

また、コチラの方に来てくれる約束してくれましたので
その時は、またこちらでお知らせkします!
ご期待ください
関連記事