しっかり盛り上がりました!

10月1日火曜日......今年もアッと言う間に10月です......
後90日で2013年も......そう考えると....何となく焦る気がするのですが.....

さて、10月一発目は週末に行われた
りんかちゃんのトークイベント模様をアップしましょうか
まず1部は、ここ最近の事などをチームサラヴィオ隊長の濵田さんと.....
りんかちゃんトークイベント
琵琶湖でのトーナメントの話から始まり.......
今一番りんかちゃんの中でお気に入りなリグが.....スパインリグ
フィッシュアローの松本さんと考えたリグなようですが
このリグでかなりいい思いをしたようで
結構熱く語っていました
リグのセットの仕方など
その辺のとこは、今月号のロドリの書いてるみたいですので.....
って、ところでしばし.....休憩

第2部は、質問・疑問コーナーを設け
会場に来てくれた方達からの質問・疑問にその場で答えてくれてました
りんかちゃんトークイベント
今回、会場に来てくれた顔ぶれに女性の姿が意外に多かったのですが
質問・疑問コーナーにもちょうど女性らしく
スキンケアについての事の質問が飛び出し
特にやはり気になる日焼けの事などが多かったような.....
では、その模様をチラリと.....

そして、参加者が楽しみにしていた企画.....
ジャンケン大会に突入です
結構レアなルアーも入った賞品や
この日の為にりんかちゃんが用意してくれたステッカーやDVDも
りんかちゃんトークイベント
会場が、静かにヒートアップしていきます....
りんかちゃんトークイベント
意外とジャンケンが強かったりした.....りんかちゃん
りんかちゃんトークイベント
本日の、一番の目玉のロッドは、こちらの方に......おめでとうございます
りんかちゃんトークイベント
では、コチラもチラリと......ご覧ください

ジャンケン大会も終わり、ここでイベントに参加してくれた方全員に
このイベント主催のサラヴィオ化粧品様からのプレゼントが配られました
りんかちゃんトークイベント
ちなみに、コチラ使っていただくと.......
このような......ムサイ感じのオッサンが.......
りんかちゃんトークイベント
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

ア〜〜〜ラ不思議!こんな感じに変身してしまいました
りんかちゃんトークイベント
ってなのは言い過ぎですが......添加物のない自然な化粧品で
デリケートなお肌な方にもよろしいかと......
今回、使っていただいた方は、よろしければぜひ.....リピートを!

その後、写真撮影&サイン会となり.....
りんかちゃんトークイベント りんかちゃんトークイベント
わざわざ、福岡よりお土産を携え来てくれた方や
別府から海を隔てた.....愛媛からフェリーで来てくれた方や
熊本から駆けつけて来た人もいました
りんかちゃんトークイベント りんかちゃんトークイベント
チームサラヴィオのメンバーもしっかりトーナメントシャツを着て....パチり
りんかちゃんトークイベント
集合写真も.....パチリ
りんかちゃんトークイベント
ほぼ3時間ほどのイベントでしたが、
参加していただいた方は、十分に楽しんでいただけたかと.....
また来年も期待したいですね.......

以上、トークイベント報告でした
関連記事