アジングワームの新しいところを.....

10月4日金曜日、台風23号は完全にチャイナの方面に行くようで
週末....おおごと〜〜
って事は免れましたが...
若干、秋雨前線を刺激したようで、明日からは雨マークが......

さて、本日はアジングワームの新しいところが入荷しております
まずは、マニ爺河野サンもテストしたであろうコチラ.....
ヤマリアから発売されたママワームソフト アジフラッター
ヤマリア アジングワーム
心持ち......この型......見た事あるような......三十四番....
ヤマリア アジングワーム
マッ!そこんところは、深く掘り下げず....使っていただければヨロシイかと
さてコチラ、スレアジ攻略の2.3インチと、デカアジ攻略の2.8インチをラインナップ
潮の変化をしっかり捉え、スローにフォールさせて吸込みバイトを誘発して
スローアジング対応になっているようですし
アジをその気にさせる効果的な発光系、蛍光系、クリア系カラーを採用し、
刻々と変化するアジングシーンも攻略できちゃう!
どうですか.....なかなかでしょ.....
フォルムは、でっかく見えますが
マテリアルが柔らかいため、釣れたアジの口ん中にきれいに折り畳んで
イン!してるようです
一度お試しください

それから、レインからもこれまた......老眼にはきつ〜いワームが発売されました
アミリンガー
アミリンガー
イヤミなくらい.....小ちゃいです!
アミリンガー
ちなみに、コチラ.......アミパターンの時にはとんでもない力を発揮するようでして
まさに、なりは小さいが.....釣果はデッカイゾ〜〜って感じだそうです
私のような....老眼ジジイにはかなりハードルが高く設定されてるようで
セッティングする時点で.....トホホになりそうですが......
そのへんがクリア出来れば......オニカナでしょ

そして、このようなアジングなどに使う小物を
しっかり収納できるケースも.....入荷です
マグタンク
マグタンク
サイズは、S・M・Lの3種類
マグタンク
パカリっとふたを開ければ.....片方が小分けされた部屋が......
もう片方は、スポンジに切れ目が入った
フックキーパー的な使い方が出きるスペースが.....
作りも頑丈そうなので.....ガンガン使ってもヨロシイかと....

っとアジングワームの新しいところのご紹介でしたが....

ここで、もう一つご紹介したい事が.......
毎週土曜日の午後5:00からOBSで
城島健司のJ的な釣りテレビなる番組が始まるようです
城島健司のJ的な釣りテレビ 城島健司のJ的な釣りテレビ
内容は.......
城島健司がバットを釣竿に持ち替えてファンの前に帰ってきた!
コンセプトは“釣りから始まる情報番組”自らがプロデュース!っとなってます
まずは、明日の午後5:00からの放送に期待したいです

それから最後になりましたが......
先週の日曜日に、別府観光港周辺を舞台にして
チーム黒鯛臣の大会があった模様で.....
チームAIR-RAIDさんのメンバーも何人か参加して
総勢21名での大会だったようです
黒鯛臣大会
内容などをわざわざ、浦川サンがメールしてくれたのですが
どうも、画像がうまく取り込めないくて......ごめんなさい....浦川サン
っで、ありますからコチラからご覧ください
Iam『黒鯛臣』
クリックすれば.....ページに飛んでいきます!
ってところで....本日はここまで!
関連記事