どれだけ好きなんでしょ.......!

10月7日月曜日......今週は雨の日から始まりです......
台風24号.....確実に九州地方をターゲットにして北上しております
この分だと.....明日にはチョイとヤバい感じになってきましたが.......
今後の台風情報にお気をつけ下さい.....

さて本日は、週末の台風23号の若干影響のある天気や海に行った
どんだけ好きなんでしょ〜〜 
っな!オイちゃん連中をご紹介.....
私の勘違いでなければ、昨日の朝は間違いなく....
風と雨はかなりあったと記憶してます.....
おまけに海はは、若干のウネリの様な波も......あったと思われたのですが
そんな悪条件も何のその......4人のオイちゃん連中が短時間で
鼻息荒くして......釣れたぞ〜〜って帰って来たところをパチリ
それがコチラ.....
雨にも負けず......
ほぼ2時間ほどの短時間で......これだけやっつけてます.....
2時間勝負の結果
最大で40cmをチョイと超えたサイズ......アベレージは35cm程かと
4人のオイちゃんの連中の話によると.....
現場である観光港に着いた時には、若干の風・波はあるものの
雨はまだ降ってなかったそうですが.......
釣り始めて30分もしないうちに.......ポツポツと.......
せっかく来たのに.....まだまだ大丈夫......まだやれる.....
っと言っているうちに.......この有様.....
ものの見事に、水も滴る......むさいオッサン連中の出来上がり!ってかんじです
これから......何しようか?
とりあえず、4人で釣果をパチリとして、お片づけ....
さて、これからドウしよう?
この後、この4人の行方は.......新しい道具購入資金調達に.....
惜しくも.....夢破れちゃったかな....

夢破れたっと言えば......この方も......
愛媛県で行われた
全日本釣り技術振興評議会、全日本グレトーナメント
に参加して来た大津友和くん!
夢破れました........
頑張りま〜〜すっと元気よく出発して行ったのですが......
さすが、全国大会......
上のトーナメント表を見てもわかりますが......
アイタタ〜〜ってメンバーと組み合わさってしまい......
今回は、惜しくも夢破り去ってしまいましたっと言う事です....
ちなみに、コチラが当日使った撒き餌と&つけ餌......
当日使った、撒き餌&つけ餌
普通のオキアミの他、独自にブレンド加工したオキアミや
ムキミ、それから練り餌など数種類を用意して望んだのですが.....
全国区の壁は厚かった様な感じです
次は、シマノジャパンカップ本戦
コチラは、お立ち台の真ん中に立って欲しいですね!

それから、もう一件.....
久しぶりに私宛にメールが.....マニ爺河野サンから.....
新製品でまずまずの釣果......
お久びりです♪
いや~ごぶさた!アジフラッターの紹介をしてくれたので・・・・・!ありがとうございます。

Mariaのワームは刺しにくい!と言われていました。
しか~し新商品が出てくる毎にさしやすくなっています。

実は発売当日、ルアーフィルドの取材で使いました♪
内容は25日までお待ちください!ね。

では、チョッコだけ......
前夜祭
こんな感じだったようです....
アジング

って以上、本日はここまでです!
関連記事