遅ればせながら......

10月27日日曜日.......今日はどうにか天気に恵まれそうですね......

さて今日は、マニ爺河野さんからのアジングの情報を......
実は、もっと早くにアップしたかったのですが
チョイとアップが遅くなりましたが.....
ではでは始まりです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです♪........久々のアジングです。
っで、結果はっと言うと.......
近郊アジは難しい

久々のアジング調査に行きました。
見えるアジは結構居るんです

しか〜〜し.....教科書通り、見える魚は釣れん!

キャストからレンジ探り、そして少ない引き出しのメソッド!
アタリがあったのは各カウントから早めのリトリーブでチョンと誘い、数秒の食わせの間の

繰り返しで何とかGETん!(^^)!
アジング

Mariaの新発売アジングフラッターの2.3インチ、2.8インチにアタリが集中しました。
ぜひどうぞ!(^^)!
アジング
今年の別府近郊のアジは難しいで!

その中でも、TOMO氏は25cmをGETん!
アジング
後は20cm前後でありました。
-------------------------------------------------------
アジングなかなか難しそうですが.......
これからが本番でしょ........

本格始動もすぐですね....


最後に、ただ今.....まつき釣具では
秋の釣りもの大応援セール開催中です
秋の釣りもの大応援セール! 秋の釣りもの大応援セール 
秋の釣りもの大応援セール!
11月4日まで開催中です
関連記事