今回も、大盛り上がりで終了しました!

11月19日火曜日.......本日は、まずコチラをアップしとかんとイカンでしょ

日曜日に行われた.....川村コータローさんのライブイベント後半を......
チョイとばかり休憩をはさみ.....始まった第2部.....
第一部はベイトフィネスの事をお話ししてくれたのですが

第2部は、実際にキャストしてのお話をメインに進んでいったようです
では、その辺をチョイと動画で.......

コータローさんの話を聞いてると
コーターローさんも凄いですが......カナモもかなり......凄そうですね
さすがに、ノーブレーキは......いただけんでしょ......
勇気のある方は.......チャレンジを

ああ〜〜っ!それから.......今回持って来たタックルに......
来年発売予定のコチラが......
気づきました..........?!
タトゥーラ
タトゥーラ
タトゥーラ
発売されるのが待ち遠しいですな......
また、イベント会場に来てくれた方の中にこのタトゥーラ以外の
もっとレアなリールがロッドに装着されてたのが.......わかったかな?
これに気づいた方は......結構マニアな方でスゾ〜〜〜

さてそうこうしてるうちに......お待ちかねの大抽選会&ジャンケン大会に突入
今回も、間違いなく大盛り上がりでございました
ジャンケン大会
かなり楽しんでいただけたかと.......
ジャンケン大会
大盛り上がりの大抽選会&ジャンケン大会からの〜〜〜〜
イベントのラストになる写真撮影&サイン会へ
今年の光吉店の最後のイベントは無事に終了しました
全員で
イベント会場に足を運んでくれた皆様ありがとうございました
また来年も、数々のイベント企画しておりますので.....
その時は、またご来店ください

また、川村コータローさんも、お疲れさまでした
機会があればまたストアライブお願いしま〜〜す

以上、ライブイベントの様子のご報告でした!
関連記事