今年のラストイベントは........

11月27日水曜日.......だんだんと冬らしくなってきました
確かに、寒いより暖かい方がいいのですが......さすがに師走も目前.....
チョイと寒くならないと、季節が感じられませんから......

さて本日は、先ほど師走も目前っと書きましたが.....
まつき釣具の今年最後のライブイベント
決定いたしましたので報告いたします

まつき釣具のライブイベントの最後を締めくくるのは
やはりこの方........レインの三井 忍さん
レイン三井さん
世の美味いもの全てを喰らい尽くす....人間ブラックホール.....
今風に言えば.......進撃の巨人かな......?
毎年......ってかお会いするたびに.....
なんだかパワーアップしてる感アリアリなんですが....
かなり引きで撮らないと......カメラの画面イッパイになるんですよ.....

その三井さんが講師をしてくれる......
reins アジングセミナー2013が来月、12月8日(日)
午後3時より、別府店で開催されるのが決定いたしました!
reins アジングセミナー2013
今年で、もう3回目.....4回目?になる
年末恒例のライブイベントでございます......

ちなみに毎年、光吉店で行われていたのですが
今年は、三井さんたっての願いで.....別府本店で開催する事に

ライブイベントのお題は、奥の深〜〜いアジングのテクニックや
ノウハウをメインに講義をして頂こうかと
初心者の方はもちろん、ステップアップを図りたい方などに
多く集まって頂ければ、幸いかと...

また毎年、レアな景品が登場する
大ジャンケン大会もしっかりさせて頂きます

是非とも、今年ラストを飾るまつき釣具のライブイベント
reins アジングセミナー2013にご参加ください
多くの方の参加お待ちしてます

以上、今年最後のライブイベントお知らせでした


只今、まつき釣具全店では12月15日まで
大感謝祭セール
大感謝祭セール開催中です!
スタッフ一同、ご来店お待ち申し上げております
関連記事