メリークリスマスです!

12月25日水曜日.......STAFFオフモードをご覧の皆様!
メリークリスマスです
皆様の所には.....サンタクロースは来てくれてましたか?
サンタクロース
それとも、サンタクロースになってましたか......
クリスマスと言えば.....23日と24日の夜に行われた別府の花火ファンタジア
クリスマス花火ファンタジア クリスマス花火ファンタジア
23日の夜に会場に繰り出したのですが.......色々なサンタがいて楽しかったのですが......
とりあえず会場内は凄い人で......そして殺人的な夜店の焼き鳥やイカ焼きなどの匂いや煙....
ジジイにはチョイとヘビ〜な夜って感じでござりました....
しかし花火は綺麗でした....こんな感じです.....


さてさて本日は、チョイと更新が滞ってました最近の釣果情報などを.....
まずは県南周辺でございますが.......
先週の寒波でやや水温が下がり気味で......鶴見大島で15.2℃.....
メジナ方もやや喰い渋り傾向かと......
っで鶴見大島周辺から石井さんの釣果がコチラ.....
石井さん鶴見大島にて
同行の皆ケンや近ちゃんもしっかりやらかしてるらしいです
また鶴見大島っと言えばこの男.....Y‘s1号コチラも相変わらず弾丸ツアーでコチラ
Y‘s1号鶴見大島にて
やはり魚を減らす男です.....
水温低下でやや厳しいかと思われたのですが
二人ともいい感じで良型を釣って来てます

また、米水津周辺に行った伊南さんからは.....コチラ
伊南さん米水津にて
伊南さんの方はやや苦戦したようですか.......気持ちサイズが.....

それから、米水津っと言えば.......22日の日曜日に
これからの大分の磯釣りを背負って立つ若き方々が...ずらりと勢揃いして
第一回ヤングライオンズカップが開催されたようです
大分ヤングライオン
大津くんや木村くんなどが先頭になってやった大会ですが.....
このメンバーが一同に集まるのはなかなか無いかと.....
気になる釣果や結果の方ですが、このメンバーでもやや苦戦したようですよ.....
この大会の経過などはつり太郎の方にしっかりと掲載されると思いますので.....お楽しみに

また、勢揃いっと言えばチョイ前の事ですが
ウルセ〜輩の集まり......GayaX2クラブのメンバーが鶴見で大会をしたようです
gayax2大会
優勝は今宵はどこに肴釣り?の○やさん
gayax2大会
二位には.....しっかりとパツキンの悪魔くんが......
この時は風が凄く.....皆さん大変苦労したようですよ....

それからやや近場の佐賀関で楽しんで来た.....おまめトリオ
おまめトリオin佐賀関
楽しんで来たのは....左奥の釣果の1号さんだけだったりして.....

もう少し市内よりの大在周辺では....若杉さんがやってます.....
若杉さん
このピンクの使者の他にも同サイズクラスのチヌを何枚か...
この方も結構容赦なく魚を減らす男のようです......
しかし....若杉さん...このサイズの真鯛を00の竿で仕留めたらイケンやろ〜〜

イケンっと言えば別府のトウフで溝口仙人の竿を拝借して
しゃっしゃっと2枚も釣り上げたY's2号も......
Y‘s2号 トウフにて
こやつも、兄貴共々.....魚を減らす男のようですな......

さていかがだったでしょう......
全体的に水温も下がり、やや厳しい状況のようですが
場所や潮などうまく攻略できれば.....光は見えてくるようですよ...
以上本日のアップでした!

只今、まつき釣具3店舗では
歳末大総力祭セールを開催中
歳末大総力祭
年末の大晦日までしっかりやらせて頂きます!
ぜひ、ご来店を.....スタッフ一同お待ちしてます!
関連記事