あなたは、イッチ〜〜をご存知ですかな?

1月13日月曜日......本日3連休の最終日......昨日は成人式でしたが.....
相も変わらず.....元気な若者が多いですが.....

さて本日は、昨年......JBトップ50でかなりブイブイ言わしまくった方.....
あなたは、イッチ〜〜をご存知ですかな?

昨年惜しくも、年間ランキングトップを取り逃がしてしまいましたが......
堂々2番目の位置に立った.......市村直之プロ
その市村プロが........こんにちわ〜〜〜っと別府店をたずねて来てくれました!
市村直之プロ
市村プロがプロデュースしたジャクソンのDynamisTHPシリーズを手にパチリ

ちなみに今回はほぼプライベートのご様子で、
九州は大分の美味いもんや温泉でゆっくりするようです

っで、もうちょい市村プロの事をご説明すると.....
ゲーリーインターナショナル、ティムコ、東レ・フィッシング、
ピュアフィッシングジャパン、がまかつ、プラスゲインなどのスポンサード受け
プロガイド 史上最年少でJBトップカテゴリーであるTOP50に昇格し
琵琶湖でガイドなどをしながら、JBトップ50を戦っているかたでして.....
アッ......市村プロにガイドをして頂きたい方は..琵琶湖ミックバスクラブまで.....
昨年は実力を遺憾なく発揮して年間ランキング2位
ではここで、チョイと市村プロが釣っているところの動画でも.....


そして、只今釣りビジョンで放映中エリート5では
百戦錬磨の北大祐プロ・川口直人プロ・青木大介プロ・澳原潤プロ
4人の強者を押しのけ.....ぶっちぎりの優勝!
エリート5優勝!

その辺の裏話などを.....チョイとお聞きして早速サインを.....
市村直之プロ
坂井店長のポージングに.......やや引き気味の市村プロ.....
市村直之プロ
スイマセンネ〜〜市村プロ.....騒がしくて......

ッて事で.......もしかすると.......今年......
スケジュールなどが合えば.......まつきのライブセミナーに登場するかも.....
しっかりとその辺は、坂井店長がプッシュしてたので.....
実現する可能性は......かなり高いかと......ご期待ください!

また今年のJBトップ50の市村プロの戦いぷりもご期待ください!
みなさん、応援してくださいね〜〜
関連記事