第6回YGC......

かなりご無沙汰の.......アップです.....

第6回米水津グレ釣りカップ.....YGC
結果を言いますと........トンでなくキビシカッタデス

近年まれに見る.....
スーパースパルタンな米水津の海を垣間見た気がします.....

とりあえず、このスーパースパルタンな海神様の元から
本命のグレをかっさらって来た方は.....115名中の.......13名
そして、リミットメイクである3尾を釣って来た方は.....2名.....

ほとんどの方が、ゲッソリっと疲れ果てた顔で......戻ってきてました.....

さて.....ではお立ち台3人衆を......
第6回YGC結果
優勝は、鈴木浩二さん
2位、小原 雄さん
ちなみに、リミットメイクをしたのはこのトップ2名様......!
そして、3位に滑り込んできたのが......須藤英史さん

その他、他魚はたくさんの方が持ち込んできましたが......
カンダイを釣り上げた....田嶋さんが.....

表彰も終わり、まずはココで......参加者全員の集合写真をパチリ
第6回YGC
この後、大抽選会に.....ジャンケン大会と
釣れなかったウップンを拳にこめて気合入りまくりの方たちが大勢いました!

しかし、今回は大変難しかった大会でした!
参加してくださった方.....お疲れ様でした
この結果に懲りず......来年もよろしくどうぞ!
関連記事