ついに.....来店です!!

3月21日金曜日......かなり久しぶりの.....アップです!
すいません.......
完全に、放置してました.....
アップのネタが無かったワケではないのですが.....ついつい....気が付けば
ホボ、2週間ほど放置状態でした.....
これからは、ちゃんとアップしますので.....

さて放置プレーからのアップは.....
今年最初のストアライブイベントお知らせを.....

昨年から、着々と計画を進めておりましたが
コチラからのラブコールにしっかり応えてくれました!
たぶん?いや確実に大分でのライブイベントは初めてではないかと....

ついにご来店決定です!
JP TOP50ではココ最近はトップ5位以内をキープ
TVや雑誌などにも引っ張りだこの......あのバスプロが登場です!
青木大介プロストアライブ!!
青木大介プロついに来店決定です!

日時は、4月12日(土)&13日(日)の2Day's!

2年ほど前からライブセミナーのたびに参加の方から
次はぜひ呼んで欲しい....間近で見てみたいっと言われていた青木プロ
いま、一番忙しいBASSプロではないかと思われるのですが....
その青木プロが、ついに、コチラのラブコールに応えてくれました!
それも、ナント!2日間...
ライブセミナーは光吉店と別府店の2店舗で.....

このライブイベントは、外せないでしょう.......
4月の12日&13日は、しっかりカレンダーに赤丸の印を入れといてください
ライブ開始時間は、光吉店&別府店とも夕方6:00より
土曜日早めに仕事を切り上げて会場に駆けつけるもよし
日曜日に、ゆっくり準備して来るのもよし....
もちろん、2店舗とも参加ってのも有りです!

皆様の、ご来店・ご参加お待ちしております!
関連記事