第4回別府湾黒鯛カップ開催です!

5月18日日曜日......今日もすこぶる天気が良いです!
風もなく、穏やかな釣り日和ではないかな.....

さてさて本日は、この穏やかな日曜日に開催されてます
第4回別府湾黒鯛カップ(B・K・C)当日でございます

では、5時から始まった受付風景をチョイとアップしてみましょうか.....

若干、東の空が明るくなり始めた5時.......
続々と、大会参加者が受付に訪れてきました......
まだ起きたての方や.....前日よりほぼ徹夜状態で乗り込んできた方などさまざま....
ディフェンディングチャンピオン!大熊さん
前年度チャンピオンの大熊さんも、しっかり参加.....
実行委員長の村中さんから.....しっかりプレッシャーを掛けられてました....

その他に、アゴちゃんや楽釣会の楽さん&ミツさんなど
大分の釣りブロガーも.....
アゴちゃん 楽さん&ミツさんコンビ
5月6日の大会で一文字で57cmのチヌを引きずり出した古庄さんと阿部さんコンビ
阿部さん&古庄さん 鎌田さん&向井さん
そして、チーム鬼掛の鎌田&向井コンビ.....この二人も魚には容赦しない方たちです.....
また、チームヤイバの須藤&河村さんコンビ......そして上野の大ちゃんもしっかりと参加....
チームヤイバの須藤&河村コンビ 上野の大ちゃん
受付が終わると、速攻で今日のためにプランを立てた場所へGO~~
受付横から一文字に渡してくれる勇漁丸に乗り込み.......
別府一文字に渡る方も多かったです....
イザ!沖一文字へ.......

さてさて、
このツワモノどもの中から誰が飛び抜けるのか.......
楽しみです!

この後は.......又のちほど......アップいたします!
乞うご期待!
関連記事