イマカツ.....入荷しました!

6月5日木曜日.....弱い雨が朝から降ってます.....
当分の間、こんな感じの毎日が続くかと....
ちなみに週末は、お天気やや回復するようですよ~~

さて本日は、イマカツのルアーが入荷してきました....
まずは、フィネスフロッグ
イマカツ
ワーム素材の中空フロッグで、オフセットフックをセットして使用していただければ....
では、プロデュースした阿部プロの解説など.....

いかがでしょう.....これからのハイシーズン野池などで
大活躍間違いないかと.....

そしてやっと再入荷しました....ギルボーン
ギルボーン
この奇怪な形が水中では生きた魚のように動くらしいです
コチラも.....どうぞ.....


コチラも入荷してきました
アライブチャター
イマカツ

最後は、吉田プロプロディース
OOOPS80 ウープス80
ウップス
コチラも、再入荷してきました......

以上、本日のイマカツ入荷情報でした!
関連記事