チヌ釣りダービーWチャンス抽選!!

6月6日金曜日......今日は重たい雨雲も切れ時折青空がのぞく様な天気です.....
この状態で、週末までどうにか持ちそうですね.....

さて本日は、先週の日曜日、6月1日まで開催されてました
まつき釣具チヌ釣りダービー
そして今回初の企画、Wチャンス賞の抽選の模様を......

一昨日の夜、別府本店でお客様協力のもと抽選させていただきました
まずは、山香の阿部さんが.....
抽選
では、チョイッと動画で....
こんな感じで、やらせていただきました.....!

この様な感じで、ドンドンひいていってもらいました
そして、那賀さまにもご協力お願いいたしました
抽選

見事、Wチャンス賞に選ばれた方は
昨晩たぶん当店から連絡が行っているかと
連絡が無かった方は........来年またお願いいたします......

また今回の最終集計や
表彰の模様はまた後日しっかりアップさせていただきます!

しばしお待ちを........

本日は、抽選の模様アップでした
関連記事