ジャッカルおNew......

7月4日金曜日........只今のところ.......曇ってます......
しかし昨日の雨はすごかったです.......長崎・佐賀方面などの九州北部地区は
50年ぶりの大雨っだったらしく....河川の増水などによる被害が出ている模様ですが
今年の梅雨は.....なんだか怖い梅雨ですね.......
これから先、梅雨も終盤に差し掛かると....昨日のような
バケツをひっくり返したような雨が降り大変なことが起こらないよう願うだけです....

さて本日は、ジャッカルからおNewなところが入荷してます.....
まずはコチラ......BINKSY ビンクシー
ジャッカル
正確には、再入荷なんですが.......1回目があまりにアッと言うまに....店頭から消えました.....
川口直人プロ監修のプロップブレードポッパー.....?
ジャッカル ジャッカル
スローなコンディションのバスを相手にするときに、移動距離を極力少なくして
ネチネチとスローに誘う...
プロップで水面を撹拌し、ブレードでキラキラ誘い、ポップ音でバスを苛立たせる......
っと、バスにとって手ごわいトッププラグが登場したのかと......
では、川口プロの解説を......


つづきまして、水面炸裂シーンを.......

ナカナカ派手に水面に躍り出てます.......ビンクシーいい仕事しそうです....

そしてもう1点......柔らかいところが.......
FLOATING FLICK 3.8 フローティングフリック 3.8
フリックシェイク フロート
もう絶対にはずせない、ワームの代名詞フリックシェイクに高浮力マテリアルを採用して
水面&水面直下をウネウネ狙うことができるよう特化したワーム

チョイと古い話ですが、昔、バブルガムワームって
今でも使うのに躊躇する様なド派手なピンクの30cmくらいある
フローティングワームがあったのですが......カラーはまんまこんな感じのカラーだったかと.......
フリックシェイク フロート
コチラのフリックシェイクは3.8っと使いやすいサイズ......
ではコチラも、ウネウネアクションで喰わせてるところを......

いかがです.......チョイと水面ウネウネアクションで初夏のバスを攻略してみませんか

最後に、チョッと前に入荷してコチラも即売しました
ガンタレルも少量ですが再入荷しました.....
GANTAREL
前回、買いそびれた方......お待ちしてます.....

以上、本日のアップでした!
関連記事