今年も.......入荷です

本日、2発目は.........コチラから
っと、その前にサッカーワールドカップ....ベスト4が決定しましたね~
ブラジル・ドイツ・アルゼンチン・オランダ........
どの国も優勝を狙えるのですが....
ブラジルは、ネイマールが負傷し欠場.....
ドイツは、インフルエンザで選手が.....
残るオランダ・アルゼンチンもイロイロとあるようですし.....
本当に今大会は下駄を履くまでわかりません.....楽しみです....


っで、お待たせしました......ここからが本題です
まずご紹介したいのは.....今年も入荷しました
アワビ本舗のデッカイ烏賊のグッズ.....
イカ型カバン.....黄チャオリ入荷してます
デカイカ
ショルダーバックになってます
トトロとデカイカ
チョイト...モデルがいただけませんが.....
トトロ岩元...齢、30っと少々....今でもスクスク育ってます.....

注目度100%.....釣りに行く時はもちろん
普段に使っていただいてもよろしいかと....
自分で持つのは....チョッと....って方は
エギング好きの方にプレゼントなんて....どうでしょ.....

そして、もう一点......
た・ぶ・ん.....年末の11月過ぎまで入荷しないと思われます....
マルキューのドライバック再入荷しました
マルキュードライバック
先月、少量入荷したのは....その日に即完売してしまいまして......
今回、どうにか、こうにか.....メーカーさんに頼み込んで....
大きい方がブラック・ホワイト各1個
小さい方がブラック・ホワイト各3個だけ再入荷しました....


ご希望の方は、お早めに.....
年末まで、一応入荷予定ございませんの....あしからず....

以上、本日の2発目アップでした
関連記事