ダイヤモンドプリンセス寄港.......

7月12日土曜日.........今日は朝から....別府の上空にヘリコプターがパタパタ.....
何事.....?何か事件でも........?っと思ったら.....
観光港に、とんでもなくでっかい豪華客船が........
ダイヤモンド プリンセス
ダイヤモンドプリンセス号
全長290m 全幅37.5m 総トン数11万6千トン 
乗客定員2670人 乗組員数1100人
巡航速度22ノット(約41km/h)
2004年に、長崎で日本最大級の客船として造船された船.....

とりあえず.....デッカイです.......
どれだけデッカイか?........画像左端にテントと人が写ってますが.....わかります....
たぶん高さは、10階建てのビル並の高さかと.......
見物人もかなり来てました.....

その見物人でゴッタガエス....観光港に......しっかり居ました......
観光港オッサンズ......
.伊南さん・広石さん・堀さん・川野さん......
観光港オッサンズ! 観光港オッサンズ!
ダイヤモンドプリンセスの傍で......長閑にチヌ釣り........

アップするネタが欲しいから
誰でもいいから.....早く釣って~~

のリクエストをすると......

丁度いいタイミングで.......広石さんの竿に......
広石さん.....かけた~~
オオ~~いい感じに竿が曲がってます.......
特別デカクはございませんが......そこそこのサイズかと.......

ブリ上げサイズじゃないっと判断....ここは大事にしっかり玉網が....
しっかり玉網入れ....
本日、2匹目の35cmほどのチヌでございました......
エッヘン!.....伊南さん釣れたで~~
ちなみにこの時点で、堀くんがサイズは小さいながらも5~6枚
川野さんが、1枚.....広石さんが......2枚.......
残る....伊南さんは.........男の悲しい背中が...........
しかし、しっかり釣っていると思います.......
伊南さんのことですから...ネッ...伊南さん

以上、本日のアップでした!
関連記事