オリカラ......オリカラ......!

本日、2発目........

問屋さんのオリジナルカラーのガンクラのジョイクロ
メガバスiスライド
が入荷してます

ではまず、ガンクラのオリカラです....
ジョイクロ....オリカラ
TIEUPのオリジナルカラーです
ジョイクロ....オリカラ
夏らしい.....ボーンカラーとかよろしくないですか......

そして、メガバスの問屋さんオリジナルカラ-がコチラ......
メガバス オリカラ
ここ最近のメガバスルアーの中で、なかなかのヒット作です.....
メガバス オリカラ メガバス オリカラ
オカワリはございません!......チョイと速めにお願い致します!

さて、せっかくバスルアーの紹介をいたしましたので.......
チョイとここで......釣果写真でもアップしときますか!

県北のトアル場所で........つい2.3日前に捕獲されたバスです......
この場所も、台風の雨の影響でやや濁り&増水傾向でしたが....
ガックン&アイちゃんコンビがトライして来たようです.....

ちなみに、この場所......普段はかなり大きめのバスの姿が見える!って事ですが
増水&濁りでその日は、バスの姿は確認できない状態だったようですが
このややムズイ条件の中.....
普段は、エサ釣りで長めの竿を振り回してるガックンが
バスロッドに持ち替え.......
ここは.....確実に居るでしょ.....ってところをタタキまくったのですが.....
バスからの返信は.......
いや~~ここはバスおらんわ~~っと移動した途端に.....

その場所に.........連れのアイちゃんが.......ピンクのカットテールをポトリ......
チョンチョンっとアクションをくわえた途端.........バイトのような感じがしたので
思いっきり......フッキング........っがロッドの先からの信号は......バスと違う.....?
がっくん~~なんだか根掛りしたみたい
っと言いつつ......やり取り......数分.......ドカンっとあがってきたのは.....
かなり立派なバス.......
アイちゃん
アイちゃん凄い!ご立派です.......

っで......ガックンはっと言うと..........先を越されて.....チョイとあわて気味....
その後あたり一面タタキまくらチヨコで......やっと....
ガックン!
しかし.....サイズはアイちゃんに遠く及ばず.........完敗 

こんなはずじゃ~~ない!グヤジィ~~~~
絶対リベンジ......
っと、おNewのロッドとリールをオーダーして帰りましたが.......
返り討ちにあわないように......がんばですぞ~~! byタカ爺

以上本日の2発目でございました!
関連記事