台風11号.....上がってきてます!

8月8日金曜日.......今日は.....雨です.....それも時折....バケツをひっくり返したような激しい雨です....
台風11号のハーロンさんが奄美大島の沖で暴れてます.....
そして、豊後水道をやや外れますが....四国縦断ルートをとるような感じでございます
台風11号....ハーロン
明日・明後日...大分中部周辺の沿岸も2.5m~6mのウネリを伴う波があるようです.....
くれぐれもお気をつけください.......
天気予報図から見ると、週明けからはいい感じで天気も回復するようです
ちょうどお盆休みにもなります.....いい感じにお出かけ予定が立てられそうですね~~

さて本日は、新入荷の商品を2点ほど....ご紹介しましょう.....
まずは、BASS用品から........OSP のルアーがチョイと入荷してます
OSP入荷しました!
っで、気になるのが......コチラ....TINY BLITZ
タイニーブリッツ
O.S.Pクランクシリーズの死角を埋め、今を釣る!っと言った
今まで、OSPのシャロークランクの中でも
一番シャローなレンジ(30cm~1m)を探ることが可能になったようです
この小ぶりなスタイルが......
普通の大きさのブリッツと比べても......この小ささ.....
この小ぶりな計算しつくされた形状のシャロークランクが、
暑い茹で上がるような中.......BASSをその気にさせるようです....

今回、3色のみ入荷です.....月末までにはもう数色入荷するかと......

そしてもう1点は........レインのアジング用のワームが入荷してます
レインワーム
そして、レインからも新たな......アジに喰われやすい.......ワームが......
アジニョロ
アジニョロっとネーミングされてますが、メバルにもよろしいようです
レイン アジニョロ
アジが大好きな小魚系のベイトパターン用に開発されたニョロニョロワーム
レイン アジニョロ
ご覧のように、細身のボディに薄いテールが付いていて
このビラビラ部分がわずかな水流でもニョロニョロ動いてアジを魅了するようです
大きな体の三井さんが.....細かい事にこだわって作ったアジング&メバリングワームのようですよ....

以上、2点新入荷のご紹介でしたが..........

それにしても凄い雨です.......ブログアップ中にもバシャバシャ~~っとトンでもない音とともに
かなり大粒の雨が.......降ってます.......
今夜から日曜の夜までは.....自宅待機などしてた方がよろしいかと
また、どうしても動かないといけないって方、慎重に動いたほうがよさそうですよ
以上本日のアップでした!
関連記事