新入荷や再入荷を.......

9月9日.....火曜日......昨日は久しぶりに一日中天気でございました.......
そして夜は、中秋の名月......十五夜でございました
十五夜の月
かなり、しっかり撮ったつもりでしたが........ボケてます........
ご覧になりましたか?
ちなみに、十五夜って?っとグーグル先生にお聞きしますと....
月見でおなじみの十五夜は、中秋の名月の通称で、旧暦8月15日の月をさします。
中秋とは秋の真ん中という意味で、昔は7月~9月が秋にあたるため、
秋の真ん中である8月15日の十五夜に月見をする風習をいいます。

さてさて、本日はお月さまの話をしましたが.....
お月さまではないのですが......タイミングよく
ガマカツの宵姫が久しぶりに入荷しました
宵姫
低レジン高弾性ブランクスに高感度カーボンソリッド穂先を搭載させ、
ブレのないシャープな操作性と高い反響感度性能に加え、荷重変化の察知能力も備えました
ガマカツのライトゲームに対応したエキスパートモデルシリーズ
性能は......抜群です!お値段もそれなりに抜群です......

ライトソルトゲームっと言えば.......忘れちゃいけない....
めちゃめちゃ、取り扱いを慎重にしないと大変な事になるガルプ
コチラも、久しぶりに瓶詰めが再入荷しました
ガルプ! ガルプ!
お判りだと思いますが.....お取り扱いには.....お気をつけ下さい

さてお次は、ソルトつながりで新しいものを......
Megabassのコチラ.......XBLADZ
XBLADZ XBLADZ
ナブラ打ち、フォールメソッド特化プラグ。
「XBLADZ」は、近海ナブラでの主なベイトとなるカタクチイワシをイミテートした、
ナブラ撃ち専用ジグ・ペンシルです
しかし......あいも変わらず美しい仕上がりですね......
megabassからはBASS用のコチラも入荷してます
MAGDRAFT
コチラは、動いているとこを.......

う〜んなんだか唸ってしまう動きです.....

続けさまにバス用の新入荷を.......
まずは、ジャッカルから......
Chubby Vibration 40&Chubby Pencil 55
Chubby Vibration 40&Chubby Pencil 55
この大きさは、反則でしょ......
そして、i-Prop75SS マルハタカスタム
i-Prop75SS マルハタカスタム
まだまだ、トップゲームはいけますよ.....
何なら、BASSをi-Prop75SS マルハタカスタムで水面に意識させ......
Chubby Pencil 55で喰わせる.......
喰わせ損なったヤツは.....Chubby Vibration 40でその気にさせて喰わせる......
いい感じのルアーローテーション!.......って感じになりませんかね〜〜

本日最後は、エバーグリーンのコチラ......
スイミングトゥルーパー
スイミングトゥルーパー
清水盛三プロのプロデュースのスイミングジグ
では解説を......

ッて事のようですよ.......

以上本日のアップでした!
関連記事